生きてる限り明日は来るしその明日も生きるなら頑張るしかない♡オープンしてます!! | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

投稿写真

投稿写真

(⚫️)′ `・){水曜日


孫悟飯「父さん死なないで、、」
ぽん酢「私は悟飯の父親でもないし生きてます‼️‼️まだ❗️」





(月)は何か心配かけたみたいで
すみませんでした(°▽°)
心配してなかったにしても
すみませんでした(°▽°)


たぁぽん極端でかなわんね💕
付き合い良いのが売りの1つやし
結構頑張り屋さんなつもりやけど
余りに何かの限界が来たら
「ええいもう知らん👊
誰も寄るな帰らせろ💢
誰が何と言おうと
おら家さ帰って2日くらい寝るだ😤‼️」


そして寝たら直る本当に笑
(案外8時間くらいで充分という笑)


限界は自分が作るもので
限界過ぎた時からが本当の勝負と思っているのですが
限界感じる機能が鈍いのか
最後は怒鳴り散らして泣き喚き死ぬ程寝て
起きてキョトン👀なぽん酢(゚ω゚)


いつもすみません😢


そんなたぁぽん酢ちゃんのGWの予定は💕
勿論お客様と酒浸り💕
今日から05/06(日)まで
ぶっ通しで営業してますんで
求めてくださいね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


05/07(月)08(火)09(水)は
休んでみたいと思います😍✨
(絶対にどこかで飲んでるけどね🍺)


まぁしつこい程ネットあげていきます‼️
今日からまたよろしくね💕
(気分屋くらいが付き合い方楽でしょ笑
飽きないでしょ‼️押し付け笑)


#水曜日 #GW営業 #振替休み #ご案内 #ドラゴンボール #孫悟飯 #気分屋 #クレイジー #寝たら直る #おかま #おなべ #女装 #男装 #ニューハーフ #ゲイ #ホモ #レズ #ビアン #レズビアン #同性愛 #セクマイ #LGBT #女装 #男装 #中性 #たぁぽん酢 #ミックスバー #大阪ミナミ #大阪ミナミBAR #朝まで営業