(️)′ `・){水曜日祝日でしたがたぁぽん酢営業してました^_^久し振りの再会... | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

(⚫️)′ `・){水曜日 祝日でしたが たぁぽん酢営業してました^_^ 久し振りの再会が重なりまくり びっくり( ・∇・) アフターで久し振りのBIGBANGさん あと普通にすしざんまい 楽しかったです(^◇^) 新しい出会いも早い時間に有り 幸せとはこの事( ・∇・) 名古屋のオーナー方、かわいこちゃん 新地のボーイちゃん達 ミナミのママちゃん 今酔ってるし、 同業とつるんでも仕方ない、客という客を掴まな!ってよく言われますが 私はファンも本当に大切ですが 同業、同業のトップやからこそ 聞きたい話が沢山有り 今日もすんごい勉強になりました!! 必ず私の実になります! そしてまた誰か愛してくれる!?😍 これからも、遊び過ぎと言われるぽん酢ですが お勉強してたんだよ投資だよ!と言える様に 結果残せたら良いな 頑張ります!! 酔ってるから読み返したらきっと恥ずかしいな、 とにかく、写真に残ってはる方が全てではないですが 本当に中身のある一日で、 店しててよかった!とまた思ってしまった! あーまた頑張らなあかん、 結局幸せ感じたいねー(≧∇≦)💦 最終弁論、人の話は聞いた方が良い! おやすみなさい(o^^o) 笑 #おかま #おなべ #女装 #男装 #ニューハーフ #ゲイ #ホモ #レズ #ビアン #レズビアン #同性愛 #セクマイ #LGBT #女装 #男装 #中性 #たぁぽん酢 #ミックスバー #大阪ミナミ #大阪ミナミBAR #wantぁ #堂山 #ゲイバー #すしざんまい #アフター

★たぁぽん酢★大阪ミナミさん(@taa.want_2013)がシェアした投稿 -