2018/01/25(木) | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2018年1月25日 木曜日

- 18:59
おはよ(°▽°)

サイゼリヤなう(°▽°)

20時にはお店開ける様にするねー(o^^o)

店行って掃除して誰も居なかったら写真の整理や日記書こ_φ(・_・

テレビ録画もだいぶ溜まってる💦

* 2018年1月26日 金曜日

- 2:09
腹減ったなー(*゚▽゚*)

ブログ書きたいけどそんな気分にもならんなぁ(*゚▽゚*)

はらへたー(o^^o)

- 2:10
ニコちゃん大王「名古屋だがや!」ヤジロベー 「名古屋だぎゃ!」オープンしてます!! | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12347441973.html

- 2:11
西郷どんは見なくて良いかー(o^^o)

新しいレコーダー、早速学習能力で色々録画してくれるけどバラエティとかで全然誰の事も興味無いのとかも録ってくれる笑

まぁたまに当たり有るけど^_^

- 3:42
炊飯器でパスタ、、気になるな(°▽°)

でも私パスタは茹でても最後どうしてもちょっと焼きたいタイプやけど💦

うーん、でも気になる!
一度やってみよかな(°▽°)

- 4:35
動物の死体を解剖し続ける男 遠藤秀紀の言ってる事何か分かる!!

- 5:42
名古屋7人のNo. 1キャバ嬢で、有吉と飯尾と同じ意見で同じ子選んだわ私(o^^o)
やっぱ経験積んだから見る目有るな私(o^^o)笑

- 5:52
にしても今日お酒弱いな(゚ω゚)
ねんむー(><)

- 5:53
かりそめ天国でモーニング特集しててモーニング食べたくなるわぁ(><)
ホットドッグ食べてコーヒー飲んでサラダ食べたいわぁ(><)

- 6:04
なんか風邪っぽいのよ🤧

ほんのちょっと普段と違う事したらすぐ発熱する( ;  ; )

- 7:21
ほんまに風邪っぽい笑
もう嫌(><)
また歯も抜かれへんやん(><)

じゃあ閉めて帰りまーす(o^^o)
今日もありがとうございました😊

- 7:45
発熱はしてないなぁ(´・ω・`)

でもめちゃ体も顔も熱いけど(><)

とにかく寝よ(><)

- 7:57
今日はまだ休みボケって感じやったけど
明日(金)からはまたちゃんと普通の仕事に日にしたいな💦
日記もほんまに書こう(><)

{1E5CFF9E-D6E4-4617-82F3-9D0E05C4B472}
教諭、教師、警察、、
ほんま誰が助けてくれるのσ^_^;
駄目だなぁ(><)
{6B268263-5EED-43CE-B5C3-44DFD3305880}

{A2BE4B75-A82A-48E6-9E34-E6AE0874EA45}

{5878AA80-5497-4ECB-85F6-EBB1F48757B2}


2月はたぁぽん酢お誕生日月間😍💕
一杯でも恵んでもろたら超喜びます😍
来てねー😍
スマホゲームKOF(キングオブファイターズ)
ハマってます❤️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間1,000
(最初の1時間は2,000)
スタッフドリンク700

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ3,000
(わりもの、氷代込み)
ビール、カクテル等ショット700

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️



iPhoneから送信