2018/01/17(水) | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2018年1月17日 水曜日

- 15:18
#おはよ

なかなか歯医者と時間が合わんなぁ(´・ω・`)
頑張って行くけど(°▽°)

んで熱は下がったけどやっぱ薬色々飲んでるからか胃がめちゃくそ痛いな( ;  ; )びえーん

- 17:33
歯医者行ってきた(°▽°)

親知らず、もう腫れてなくて抜ける状態やけどやっぱ昨日も発熱してたからって事で抜くの来週になった( ;  ; )

今日も体調今ひとつなくせにとんかつ食べに来てる笑

つか体重ちょっと増えてたし今日はもうこれ食べたら夜は抜くわ💦

- 19:01
郵便局と酒屋行かなきゃー(*゚▽゚*)

19時半までには店に居ます(╹◡╹)
今日も遊んでね〜💕

- 21:12
探偵ナイトスクープの録画見てる!オープンしてるよーん! | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12345298778.html

* 2018年1月18日 木曜日

- 4:05
ここ数日むちゃくちゃふくらはぎが浮腫む(゚ω゚)

- 6:20
今日はお酒弱いなぁ(´・ω・`)
久々の人とか会えて嬉しかったけど(><)

そして食べないと言ったのにすき家で食べてしまった(゚ω゚)

けど店でのたうち回ってます(o^^o)

悩んだけど出勤して良かったけどねー(°▽°)
まだまだ体調悪いわ(><)

- 6:50
ちょっとマシになってきた(°▽°)

7時で閉めまーす(o^^o)
今日もありがとうございました😊💕

風邪薬飲んで寝よ💦

- 7:15
帰って服脱いでベッド入ってドラゴンボールのアニメ見ながら寝るまでゲームするこの時間がとにかく幸せだわ、、笑

あいば(わんこ)がご飯食べてる音可愛い😍

- 11:31
なんか目が覚めた^_^
ジャニーズでまたデビューする子らいるんやね!
まぁちょいちょいテレビで見てたジュニアの子らやから何となく分かる人らやけど(°▽°)
良い歌に恵まれると良いね😊

とんかつと牛丼
発熱した奴が食うもんじゃないな笑
{BC30E9A5-3C52-4736-98FF-CE97C922010F}
昔からの友達♡
何度喧嘩しても気にかけてもらえるのは嬉しいねー😃
たかちんママ眠そうやった💕
たぁぽんも眠かったよ(o^^o)笑
{F022BF78-3124-4FA6-81F7-91C482B3AD63}
三島由紀夫
まぅある意味そうなんかもね、自分の顔に執着してるわけやもんねーー
{CE8406B9-7338-4A38-8F99-E985974A5DF1}
キングアンドプリンス^_^
ジャニーズはやっぱグループ名がね、、笑
{052CBDAF-2DC8-46C2-B3A6-01689C0793D9}


スマホゲームKOF(キングオブファイターズ)
ハマってます❤️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間1,000
(最初の1時間は2,000)
スタッフドリンク700

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ3,000
(わりもの、氷代込み)
ビール、カクテル等ショット700

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️


iPhoneから送信