池の水ぜんぶ抜くまだ見終わってないから見てる!笑。オープンしてます!! | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

投稿写真

(⚫️)′ `・){金曜日


出勤するんにミナミ出てきたら
昨日までと比べて
通常のミナミの街に戻った感凄かったですね
(°▽°)


月曜から仕事の方も居はると思いますが
大体は今日からなんかな^_^


改めて今年も頑張ろう♡


でも私、基本的に都会が好きなんですが
案外 日祝の少し静かめのミナミも
大好き〜\\\\٩( 'ω' )و ////


これは昔からですね〜(°▽°)


日曜働いたら皆休んでるのに
自分損した気分って言う人居てるけど
私は平日休みの方が得した気分で好き♡


まぁ仕事は損得が全てではないかなと
思ってみたりもするけど(°▽°)


ではでは
今日も朝までお待ちしてまーす\(^o^)/🍺


#1月5日 #金曜日 #19時半開店 #おかま #おなべ #女装 #男装 #ニューハーフ #ゲイ #ホモ #レズ #ビアン #レズビアン #同性愛 #セクマイ #LGBT #女装 #男装 #中性 #たぁぽん酢 #ミックスバー #大阪ミナミ #大阪ミナミBAR #ドラゴンボール #鳥山明 #ミナミの街 #平日休み #日祝営業