優希ママおめでとうございます(^o^) | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

去年?優希ママのお誕生日お祝いに行った時
ブログ別記事で書いた気がするから今年も(°▽°)

おめでとうございます(^o^)♡
写真まとめたからちょっと小さいけどね(°▽°)
酔って川村さんにビデオ通話しちゃって
多分内容は全然無かったと思うんやけど
お仕事中ほんますみません(>_<)

気付けば一年振りで(行こうと電話して早めに閉めちゃったとかも有ったので^_^)
前回来た時まだまだ新人ぽかった子が綺麗になって会話も前より断然面白くなってて成長の著しい若さに感動^_^

というかここはほんま若くて可愛い子多くてびっくりですね毎回思うわ(゚ω゚)
(まぁ私は老け専デブ専ですが、、別に若い子じゃあかんってわけでもないのて純粋にウハウハ(o^^o))

(何の話や(o^^o))

若い子の成長見れて勿論楽しかったですが
來未子ママ優希ママと話せて嬉しかったし♡
花梨ママとも5年振りくらいに直接会った(*゚▽゚*)

何か思ったより居座っちゃって色々喋ったけど記憶飛び飛び(>_<)

こればっかりはどうしようもないね( ;  ; )
失敗無けりゃいっか(>_<)

おまけ
優希ママに面白い遊び教えてもらって
相葉くんの顔当てはめたよー(^o^)

やけどあんま人の顔で遊んだらあかんね(゚ω゚)
ごめん^^;

また1年後、、にならない様に普段お仕事頑張って
また時間作って遊びに行きます!!\(^o^)/

というか1年後私が大阪でちゃんと生きてます様に笑

お店維持しなきゃね笑笑

遊びはやっぱ励みになるね♡
皆の仕事見るのも勉強になるし外出大好き(*゚▽゚*)

じゃあまた辛いラーメン行きましょ!
しゃぶしゃぶも!
良い一年にしてください\(^o^)/

お互い健康で\(^o^)/

スナックみたいなBARやってます!
大阪ミナミ!
遊びに来てねー♡