6月26日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



宮本むなし久々行きたくなって来ました^_^豚しゃぶ定食〜♡
6/26 3:08

6/26 4:51

マイガール少しずつ見てる笑
6/26 4:59

四年前の写真( ´∀`)松屋町懐かしい( ´∀`)病んでたけど好きな家やったー
6/26 10:44

前東急ハンズにキーケース買いに行って買わなかったけどカードケース気になるの見付けたんよねぇー。欲しいかも( ´∀`)また近々見に行こ!
6/26 10:49

あ〜今日こそはテレビ工事終わります様に、、
6/26 14:40

今日は何食べようかなー( ´∀`)体重が何グラムかやけど増えてたから寝る前は食べんとこ、、明日は休みやしな(*゚∀゚*)おうちのブルーレイはよ店に持ってこよ( ´∀`)
6/26 15:54

やっと店でテレビ見れる様になったー^^;良かった良かった( ´∀`)テレビ情報誌買ってこなきゃ〜♡わーい
6/26 17:07

6/26 17:08

お店開けますね( ´∀`)明日定休日なんでよろしくお願いします(o^^o)【システム】*飲み放題* 1時間1,000(最初の1時間は2,000) スタッフドリンク700 *ボトルキープの方* フリータイムチャージ3,000(わりもの、氷代込み)ビール、カクテル等ショット700
6/26 19:04

中居くん髪の毛ピンクっぽくなってる^_^ #キスマイブサイク
6/26 23:17

香豆で食べたもの^_^いつもエビドリア笑
6/26 23:18

今日のあいばちゃん♡
6/26 23:19

キスブサおもろい(≧∇≦)Twitterやガルちゃんで周りのリアルタイムの呟き見れるのも良いしやっぱバラエティとかはリアルタイム良いね^_^まぁドラマもそうやろうけど、、(>_<)
6/26 23:25

{6C4B5B41-C093-4A40-AA1C-B8FF40768DAA}

{9C7AD64F-C24B-4C17-AF50-D0D0F306CB47}

{EFEF0D72-B11A-47C2-A2CE-4B31E8B2669B}

{987814D4-B5AE-4E68-8013-927B0B6B83FC}

{9872BC55-CB0A-4450-98F6-9B74E76B9D31}
北新地カマNベール優希ママ
ありがとうございます😊
{F57D8410-F64D-46F1-921A-EE3B50BEF7B1}



{0E199038-1E68-4E5E-A670-511BD642D64B}

{FB1298B4-76B0-437C-951B-711D551F23C8}

{8AD7AD1C-74F4-4ABB-8C60-38A01C015B60}


ご愛読ありがとうございます!
2013年に開店した当wantぁは
07/03(月)で5年目に入りました^_^
当日でなくても!一杯だけでも!
顔出してください(°▽°)
こんなたぁぽんに付き合ってくれて
いつもありがとう(;▽;)
スマホゲームKOF(キングオブファイターズ)
ハマってます❤️
カラオケも最新DAM導入♪

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間1,000
(最初の1時間は2,000)
スタッフドリンク700

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ3,000
(わりもの、氷代込み)
ビール、カクテル等ショット700

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️