1月13日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



高松のニューハーフのお店二軒行ってラーメン屋なう^_^あ、スナック行く前に居酒屋でも飲み食いしてた(°▽°)楽しい(°▽°)
1/13 2:35

おぱよ!起きてホテルの朝食ちょっとやけど食べてまた寝て、西洋亭なう^_^食べたらまた眠くなるなー絶対(>_<)つか体調がほんまに悪過ぎる、咳がひどいわ(u_u)
1/13 12:51

新大阪帰ってきて松葉で串カツ食べておうち帰ってきたー。とにかく体の内側から蓄積された疲労があちこちで炎症おこしてる感覚、怠くて仕方ない^^;ほんまに楽しかったのは事実やけどやっぱ普段からちゃんと調整せねば(>_<)全身どこかしら痛い、ちょっと寝よ^^;したい事山積みやのに(>_<
1/13 21:00

美味しかったけどボリューム凄くて食べきれなかった(>_<)
{084B8C86-B478-424A-9B4A-B266438DD240}
新大阪の立ち飲み(о´∀`о)
{51583EDC-3D5A-4CC9-AAB1-890B3515919C}
朝ご飯笑
眠たくて食欲無かった^^;
{AB7E106E-EF06-423C-8A69-CE5D50E3986B}

ラインゲーム英雄乱舞ハマってます❤️
カラオケも最新DAM導入♪

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間1,000
(最初の1時間は2,000)
スタッフドリンク700

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ1,000
ボトル3,000〜
わりもの1POTにつき700
ビール、カクテル等ショット700

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️