1月23日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



おやじの背中1話、田村正和と松たか子。2話、役所広司と満島ひかり。どっちもめちゃ泣ける;_;皆演技派;_;
1/23 0:32

そしてラインレンジャーまたハマりだしたかも^^;ずっとログインだけアホみたいにしてて正解(o^^o)
1/23 0:32

>>§袴鍍彌§
私は家でも外でも飲むのは好きですね(≧∇≦)色んな人らが集まって色んな話しながら飲むからバーは良いところですよ(o^^o)
1/23 2:21

3話の西田敏行のも良い話だったなー。木村多江や由紀さおり可愛かったし小林稔侍良いよね。4話は特に好きなタレント出てへんけどともさかりえは変わらないなとか中村勘九郎の演技可愛いなとかそんな感じ笑。
1/23 2:23

ありゃりゃもうこんな時間^o^5時に閉めまーす^o^今日もありがとうございました(≧∇≦)
1/23 4:54

>>§袴鍍彌§
全然暇な店なんで何時間もマンツーマンで飲んで喋ったりカラオケしたりしてますよー笑。お客さんとまったり映画見たりしょっちゅうでつ^o^
1/23 16:32

今日は昼過ぎに起きて久々梅田の変わりカツ丼祭でトマトチーズカツ丼食べてスヌーピーショップ行って今喫茶店^o^もう少しうろついて帰るかなー
1/23 16:33

寄るところが有るので20時半までにはお店行きまーす(o^^o)
1/23 19:54

今日もきんぴら有るので食べてね(o^^o)
1/23 19:54

【定期投稿ではないが】 *通常* フリータイムチャージ700 ショット700 ボトル3,000~フード500~*飲み放題* チャージ1,000 1時間1,000 ★ギターとかベース一緒に弾ける友達募集!お店に有るので手ぶらでもOK\(^o^)/※火曜日は要予約♪♪【定期投稿風】
1/23 19:55

【お知らせ】 移転しました! 2月はたぁぽん酢お誕生日月間☆☆1月末までサッポロ黒ラベル350mlは500円!
1/23 19:55

大好きなカツ丼
{55575D48-E9D5-482A-BF6D-B172B67296EB:01}
スヌーピーショップ買い占めたい
{6ED0C9AD-5727-4FA1-A648-AC1BDB256201:01}

{58C40189-A865-48A5-A960-B1EFE0206541:01}
喫茶店
{BEDE088D-B4BD-4497-930C-03156E487F90:01}
買うか悩んだ^^;
{244B3D7E-71AE-47B2-BDEB-6C7A5AA29408:01}

{D28090F1-A83E-4297-A580-2A812B1CDA91:01}

{B0B53E03-CD33-4EA7-A2A5-B07CFDB8F37D:01}
髪型が何か昭和^^;
{EA6F3206-6C3C-476E-8F37-4AF41753D30F:01}
店でコンビニのお好み焼き
{A3FDEFA6-6AB9-4D28-86DA-44EFC61F06AA:01}

【お知らせ】 
移転しました! 
2月はたぁぽん酢のお誕生日月間☆☆
1月末までサッポロ黒ラベル350mlは500円!
ギターやベース一緒に弾ける友達募集(o^^o)
お店に有るので手ぶらでもOK\(^o^)/
カラオケも最新DAM導入♪

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
20時までには店に居ます!
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

*通常* 
フリータイムチャージ700  ショット700 
ボトル3,000~ ポット700 フード500~

 *飲み放題* 
チャージ1,000  1時間1,000  

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️

#ミナミ #ゲイ #ホモ #レズビアン #ニューハーフ #オカマ #おなべ #女装 #アイドル #ゲーム #漫画 #アニメ #小説 #歴史 #V系 #中性 #男装 #FTM #MTF #狆 #ロングコートチワワ #愛犬 #大阪 #ミックスバー #同性愛 #お笑い #嵐 #相葉雅紀 #櫻井翔 #二宮和也  #ラインレンジャー #ドラゴンベイン #にのあい #櫻葉 #翔潤 #末ズ #ジャニーズ #飲み放題 #依存 #BL #GL #オタク #うどん #ラーメン #鍋 #ドリランド #リア友 #スヌーピーストリート #パラダイスベイ  #オフ会 #兵庫 #関西 #カラオケ #テレビドラマ #映画 #マニア #姫路