12月21日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



(⚫️)′ `・){ねむたんw
12/21 4:29

ぼちぼち閉めて帰ります(o^^o)何かお酒弱くなったな(-_-)
12/21 4:53

(⚫️)′ `・){おぱよ!何かあたしが普通のサラリーマンと付き合ってて結婚話になってる夢見た笑。最後に、何かあたしの人生と違うぞって目が覚めた笑。畠山さんも夢に出てきたような?
12/21 19:21

(⚫️)′ `・){今日はかぼちゃのサラダ作ったので食べてね(o^^o)銀行行って酒屋行ったら開店しまーす^o^よろしくお願いします(o^^o)
12/21 19:22

【定期投稿ではないが】 *通常* フリータイムチャージ700 ショット700 ボトル3,000~フード500~*飲み放題* チャージ1,000 1時間1,000 ★ギターとかベース一緒に弾ける友達募集!お店に有るので手ぶらでもOK\(^o^)/※火曜日は要予約♪♪【定期投稿風】
12/21 19:22

【お知らせ】 移転しました! 年内休み無し! 1月末までサッポロ黒ラベル350mlは500円!
12/21 19:22

(⚫️)′ `・){もう顔見たくないって人が悲しいけど数人居るなぁ、、
12/21 19:25

アイスストッカーの中ひっくり返して整理しててめちゃ指先死ぬか思った^^;でもスッキリした!店はまだまだ片付け終わらないけどね(-_-)
12/21 20:41

鍋食べたいな^^;牡蠣とカニが入ったの❤️ステーキも食べたい^^;えへ
12/21 22:02

アメリカンビーフ食べたい(>_<)
12/21 22:53


たぁぽん酢リアルバースデー(°▽°)
よろしくお願いします♡
ラインゲーム英雄乱舞ハマってます❤️
カラオケも最新DAM導入♪

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間1,000
(最初の1時間は2,000)
スタッフドリンク700

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ1,000
ボトル3,000〜
わりもの1POTにつき700
ビール、カクテル等ショット700

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️