12月19日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



(⚫️)′ `・){店にもマイ箸置いとこ(o^^o)つかカンファレンスルームさんにもKRcubeちゃんにも箸貰ったよな?どこ置いた?探してマイ箸として使おう(o^^o)
12/19 4:45

アメブロも日記開いて1年前のこの日、更に1年前のこの日とか見れる様なボタン有ればええのに^o^そりゃ年月日打てば見れるけど、、まだお店におるよ!
12/19 5:06

(⚫️)′ `・){はらへた
12/19 5:56

(⚫️)′ `・){ガンダムウィングやったかな?皆かっこいいなぁー
12/19 6:48

(⚫️)′ `・){閉めまーす!今日もありがとうございました❤️楽しかった(o^^o)
12/19 7:28

(⚫️)′ `・){マクドナルドのハッピーセットのおまけスヌーピーの期間終わってるかも?(>_<)せめて映画は行きたいなぁ、、
12/19 7:39

(⚫️)′ `・){デニーズ行きたい!!!
12/19 7:40

(⚫️)′ `・){おぱよ!聖子さんや佳子さんが夢に出てきた^o^何かあたしやってる店が違うかった笑。もう移転はしないぞ笑。恐らく、、
12/19 16:22

なんちゃってボックス席も作った^o^わーい。もう1つくらい作れそうだな。もう店に居ますお!よろしくお願いします(o^^o)自分の居場所作れるって幸せやな、そこに人が集まる^o^BARってほんま良い仕事だわー
12/19 19:04

【定期投稿ではないが】 *通常* フリータイムチャージ700 ショット700 ボトル3,000~フード500~*飲み放題* チャージ1,000 1時間1,000 ★ギターとかベース一緒に弾ける友達募集!お店に有るので手ぶらでもOK\(^o^)/※火曜日は要予約♪♪【定期投稿風】
12/19 19:14

【お知らせ】 移転しました! 年内休み無し! 1月末までサッポロ黒ラベル350mlは500円!
12/19 19:14

今貸し切り状態でつ!また空いたら書きまーす
12/19 22:38

(⚫️)′ `・){お店空いたお!朝までいてるからよろしくです\(^o^)/
12/19 23:54