12月12日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



スパサラダ美味しい(o^^o)えへ
12/12 0:01

あっスパサラダ作って持ってきたのtwitterでは言ってなかったな^^;食べてね(o^^o)
12/12 0:13

ホワイトライズ見てるけど主役も黒髪の女も最悪やなー。金髪の女可哀相っつか男友達と本来の彼女がバリ可哀相(-_-)あかんなこんな奴は報われませんぜ
12/12 1:19

閉めまーす^o^今日も良いお酒飲めました(≧∇≦)楽かったです!!ありがとうございました(o^^o)腹減ったというより酔うた勢いで何でも食べれそうやけど大人しく帰って寝よ(o^^o)
12/12 5:09

おぱよ!長友さんが夢に出て来たような^o^いなりちゃんにストーカーされる夢や、まだ移転前で引っ越し急いでる夢。何よりうんこ気張ってる夢見て夢って気付いて慌てて起きて焦った笑。漏らしたかと思った^^;漏らしてたら書けないねー笑
12/12 16:57

もうお店いますからね(o^^o)今日もよろしくお願いしまーす❤️
12/12 19:39

【定期投稿ではないが】 *通常* フリータイムチャージ700 ショット700 ボトル3,000~フード500~*飲み放題* チャージ1,000 1時間1,000 ★ギターとかベース一緒に弾ける友達募集!お店に有るので手ぶらでもOK\(^o^)/※火曜日は要予約♪♪【定期投稿風】
12/12 19:39

【お知らせ】 移転しました! 年内休み無し! 1月末までサッポロ黒ラベル350mlは500円!
12/12 19:39

松本清張「けもの道」米倉涼子の1話から見る!♪
12/12 22:07

かち割り氷作るのやっぱ楽しいわ(o^^o)歪な氷が丸くなって溶けてくんも好き^o^キャンドルとか好きなんもそうなんよねー、あれは逆やけどね、綺麗なんから歪になって溶けてく^o^どちらも最終は無くなるよねー。何か見てるの好きだわ
12/12 23:03
{9031F76B-89C3-43D1-9EA0-10C8C47CB3EE:01}
クリスタ長堀の洋食屋さんでご飯☆
{01DA9E18-56A1-4788-8353-FA878A410BE4:01}
鏡月買ったら付いててこういうの好きだわー☆
{21AB4C9D-353F-48B6-9B98-A5773DB16C24:01}
おやつ(o^^o)
{34FD0B81-E4DB-45DD-99A1-52C0D308A1DC:01}

【お知らせ】
移転しました!
年内休み無し!
1月末までサッポロ黒ラベル350mlは500円!
忘年会のご予約お待ちしてまーす!
貸切可!お早めにー♡

ギターやベース一緒に弾ける友達募集(o^^o)
お店に有るので手ぶらでもOK\(^o^)/
カラオケも最新DAM導入♪

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
https://mobile.twitter.com/taa_want_2013 
 ★

wantぁ(うぉんた)

大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
0662143210 
20時までには店に居ます!
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

*通常* 
フリータイムチャージ700  ショット700 
ボトル3,000~ ポット700 フード500~

 *飲み放題* 
チャージ1,000  1時間1,000  

気軽にメッセージ下さい♪♪

アメブロ以外にもFacebook、Twitter、
mixi、Instagram、その他やってます
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️

#ミナミ #ゲイ #ホモ #レズビアン #ニューハーフ #オカマ #おなべ #女装 #アイドル #ゲーム #漫画 #アニメ #小説 #歴史 #V系 #中性 #男装 #FTM #MTF #狆 #ロングコートチワワ #愛犬 #大阪 #ミックスバー #同性愛 #お笑い #嵐 #相葉雅紀 #櫻井翔 #二宮和也  #ラインレンジャー #ドラゴンベイン #にのあい #櫻葉 #翔潤 #末ズ #ジャニーズ #飲み放題 #依存 #BL #GL #オタク #うどん #ラーメン #鍋 #ドリランド #リア友 #スヌーピーストリート #パラダイスベイ  #オフ会 #兵庫 #関西 #カラオケ #テレビドラマ #映画 #マニア #姫路