11月27日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



お腹空いたなー!どうちよ
11/27 0:09

踊る大走査ファイナル見てた!また最初から全部見ようかな^^;つか店早くネット繋がらないかなー
11/27 1:24

新しい店になってから製氷機やなくかち割りやねんけどこれのが美味しそうに見えるし実際美味しい気が^o^何か楽しいし氷割る仕草もバーぽくていいね笑。直接手で触るのは嫌やけど^^;
11/27 1:34

麒麟の翼(新参者の映画)見てるけど面白いー!中井貴一好きだわ^^;孤独のグルメの松重豊も出てるね、ドラマ全部見てたわ。 #阿部寛 #松坂桃李 #東野圭吾
11/27 4:20

何か立ってる方が楽でお客さんおらん時間でも立ってタバコ吸ってゲームしたりテレビ見てる事昔から多いな。立ってもの食べてたり^^;しんどかったら寝転んでたりもするしほんま極端やな^^;さっき座っててウトウトしたん気持ちよかったけど足も腕もつって起きたわ笑。やばい^^;今日は5時に閉店
11/27 4:51

3日目だな!よろしくお願いします\(^o^)/今日は早めにミナミ出てます(o^^o)最近少し手と唇乾燥してる感じでやだな(-_-)
11/27 18:00

【定期投稿ではないが】 *通常* フリータイムチャージ700 ショット700 ボトル3,000~フード500~*飲み放題* チャージ1,000 1時間1,000 ★ギターとかベース一緒に弾ける友達募集!お店に有るので手ぶらでもOK\(^o^)/※火曜日は要予約♪♪【定期投稿風】
11/27 18:00

【移転しました】新住所→大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階【今年は休み無し!】
11/27 18:00

1月末までサッポロ黒ラベル350mlは500円\(^o^)/
11/27 18:58

インスタグラムからアメブロに更新出来ん!一度出来たのになー
11/27 19:06

お腹空いてきた笑
11/27 20:40