11月19日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



夢で母親と天六らしきところの祭り行って色々買ってもろたが全然好きじゃないのばかりで切なかった笑。そういうの多かったな実際、、ありがたいけどごめん的な、、んでまりあんぬがまた夢に出てきた!皆でグループラインしててまりあんぬからコメント来て驚いて起きた(>_<)何て書いてあったんやろ
11/19 13:06

ランチにトンカツ食べてあちこち買い物にうろついて帰ってゆっくりしてたー!今日もよろしくお願いします(o^^o)今の店舗では今日入れてあと3日の営業だよんー☆
11/19 19:01

【定期投稿ではないが】 *通常* フリータイムチャージ700 ショット700 ボトル3,000~フード500~*飲み放題* チャージ1,000 1時間1,000 ★ギターとかベース一緒に弾ける友達募集!お店に有るので手ぶらでもOK\(^o^)/※火曜日は要予約♪♪【定期投稿風】
11/19 19:01

【お知らせ】11月下旬に移転します!すぐ近くで店名、電話番号等は変わりません(≧∇≦)是非終わるまでに今の店舗へ飲みにきてね(o^^o)今の店舗のラストは11月21日土曜日!新店舗開店は11月25日水曜日予定!※どちらもあくまで予定ですー(>_<)
11/19 19:01

新住所→大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
11/19 19:02

めっちゃ眠い(>_<)やばたん
11/19 20:42