10月20日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



>>サチ
それあたしもずっと気にしてる!!(>_<)
10/20 1:23

>>サチ
ちょっとくらい課金してもいいから無くならないでほしい(>_<)
10/20 1:23

あんま呟いてないな!和歌山行ってたお!んで店も開けてます^_^ただ焼き鳥屋で飲んでたりもするけど、、笑。連絡くださいねん^o^んで近々何かしらの発表が有るかも(´・_・`)
10/20 2:25

ディズニーのドリームアイランドもイベの進み具合で服が変わるんやパラダイスベイの収穫中にドロップ有るんが結構好きなシステムで嬉しい☆
10/20 17:01

ピザパン食べたお。今日は引きこもりやな☆南海の駅行かなあかんねんけどね、、
10/20 17:01

シムシティもハロウィンでイベントしとるな^o^楽しい^o^
10/20 17:10

おうちでもデスクトップのパソコンまた使えるスペース作る(o^^o)したい事溜まり過ぎて何が何やらだわ^^;これでメンタルまた少し落ち着くな^o^お腹空いたー
10/20 21:19

本命デスクトップから^^でもパソコンのなうからだとTwitterに反映されへんのよね。mixiにも連携されへんのやっけ?つかにーよんろぐサービス停止したのね。結構好きやったから残念。まぁすぐブログにアップしてたからええけどにーよんしか利用してなかった人は寂しいやろね。
10/20 22:07

久々に開いたからまずあれこれアップデートせなあかん^^;はらへたー
10/20 22:19