10月12日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



金久右衛門なう!今日も楽しかった(o^^o)
10/12 5:41

お疲れ様ー!寝るよー\(^o^)/でもちょっとだけゲームちよ_φ(・_・
10/12 6:30

何かであたったんか聞きたいくらいめっちゃお腹痛かった(-_-)まだちょっと痛い(>_<)もう嫌;_;
10/12 12:31

やっと腹痛マシになってきた(>_<)このままなら風呂も入れないし仕事も行けんよ何も食べれないとか考えてたけど^^;良かったー
10/12 17:14

未熟超人ジェロニモを支える先輩らのシーンで泣きそうになった;_;お腹空いてきた、、※店です笑。まだまだよろしくお願いしますよん☆たぁぽん酢。忘年会のご予約はお早めにー♡
10/12 22:56

【定期投稿ではないが】 *通常* フリータイムチャージ700 ショット700 ボトル3,000~フード500~*飲み放題* チャージ1,000 1時間1,000 ★ギターとかベース一緒に弾ける友達募集!お店に有るので手ぶらでもOK\(^o^)/※火曜日は要予約♪♪【定期投稿風】
10/12 22:56

我慢出来ず松屋なう、、持ち帰りにするか悩んだけど味噌汁飲みたくて、、つかハンバーグ食べたくてコンビニハシゴしたけど無くて松屋のハンバーグにしよ思ったけどぽん酢と豚バラ見たら、、豚バラ焼肉定食なうm(_ _)m
10/12 23:25

最近よく食べるわ、つか松屋家の近くに欲しい
10/12 23:26

俺のクリームブリュレ?めちゃ美味しかったー!!\(^o^)/
10/12 23:55

>>サチ
え!知らなかったw味噌汁にご飯入れて食べるの好き笑
10/12 23:56
{9EDBE58B-AA57-4E20-BEC8-21526D0A346E:01}
俺の生プリンめちゃ美味しかったー
{040E3052-42DC-460E-9BCC-0C159767889F:01}
んで朝ご飯、お弁当やったんやけど撮ってないみたい、、
それで足りずパン笑
{580283A2-3F5A-401C-9BA7-FE5028CA40DB:01}
仕事中松屋行ってしまった(>_<)
{AAFC5592-E2F4-4ADD-B568-74CD7603E59B:01}
でもやっぱ好きだわ、
写真見たらまた食べたくなる^^;
忘年会のご予約お待ちしてまーす!
貸切可!お早めにー♡

ギターやベース一緒に弾ける友達募集(o^^o)
お店に有るので手ぶらでもOK\(^o^)/
カラオケも最新DAM導入♪

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

20時までには店に居ます!
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

*通常* 
フリータイムチャージ700  ショット700 
ボトル3,000~ ポット700 フード500~

 *飲み放題* 
チャージ1,000  1時間1,000  

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️

#ミナミ #ゲイ #ホモ #レズビアン #ニューハーフ #オカマ #おなべ #女装 #アイドル #ゲーム #漫画 #アニメ #小説 #歴史 #V系 #中性 #男装 #FTM #MTF #狆 #ロングコートチワワ #愛犬 #大阪 #ミックスバー #同性愛 #お笑い #嵐 #相葉雅紀 #櫻井翔 #二宮和也  #ラインレンジャー #ドラゴンベイン #にのあい #櫻葉 #翔潤 #末ズ #ジャニーズ #飲み放題 #依存 #BL #GL #オタク #うどん #ラーメン #鍋 #ドリランド #リア友 #スヌーピーストリート #パラダイスベイ  #オフ会 #兵庫 #関西 #カラオケ #テレビドラマ #映画 #マニア #姫路