8月15日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



ジョジョの奇妙な冒険、、フィギュア欲しい、、笑
8/15 4:02

松屋行ってきたお。ご馳走さま❤️
8/15 5:44

おはよー!さちこと連絡取られへん夢や親戚のおっさん、いとこと何故か暮らしててドラクエめっちゃ夢中の夢見た!あと何か分からんがイベント会場みたいなとこの小売の店沢山有るとこで迷子なってたりー!全く知らん女の子と仲良さそうに話してたり不思議な夢やったなー
8/15 14:46

パラダイスベイ、スタミナとかそんなん関係無いのもまた好きやなー(o^^o)
8/15 16:03

名前のない女神たちやなく名前をなくした女神やね。名前のない女たちって本最近読んだからそれと間違えたね
8/15 17:23

20時までにはお店居まーす☆18日の火曜日は営業してます\(^o^)/※火曜日は通常定休日です♪
8/15 19:09

【定期投稿ではないが】 *通常* フリータイムチャージ700 ショット700 ボトル3,000~フード500~*飲み放題* チャージ1,000 1時間1,000 ★ギターとかベース一緒に弾ける友達募集!お店に有るので手ぶらでもOK\(^o^)/※火曜日は要予約♪♪【定期投稿風】
8/15 19:09
{272FBB01-949E-41E7-980D-E037B5456F6F:01}
ハルぽんご馳走さまー♪♪
{E12B7770-4346-4AAB-AB02-5BEEBAAAF0F9:01}
食べたい、、小雀弥、、
{CA171944-0B5E-4C9C-AEAA-B2FEFF5007C6:01}
行ってみたい(知り合いの店はまた別)
{931EA716-B245-4AD4-BB62-1571A6E5259C:01}
おやつ^o^

盆休み有りません♪♪
ギターやベース一緒に弾ける友達募集(o^^o)
お店に有るので手ぶらでもOK\(^o^)/
 ★

wantぁ(うぉんた)

20時までには店に居ます!
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

*通常* 
フリータイムチャージ700  ショット700 
ボトル3,000~ ポット700 フード500~

 *飲み放題* 
チャージ1,000  1時間1,000  

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

https://mobile.twitter.com/taa_want_2013

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


ツイキャス→http://twitcasting.tv/taa_want_2013


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️

#ミナミ #ゲイ #ホモ #レズビアン #ニューハーフ #オカマ #おなべ #女装 #アイドル #ゲーム #漫画 #アニメ #小説 #歴史 #V系 #中性 #男装 #求人  #FTM #MTF #狆 #ロングコートチワワ #愛犬 #大阪 #ミックスバー #同性愛 #お笑い #嵐 #相葉雅紀 #櫻井翔 #二宮和也  #ラインレンジャー #ドラゴンベイン #にのあい #櫻葉 #翔潤 #末ズ #ジャニーズ #飲み放題 #依存 #BL #GL #オタク #うどん #ラーメン #鍋 #ドリランド #リア友 #スヌーピーストリート