出会いはスローモーション | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

中森明菜ですね。

この日も楽しかった❤️

後半の写真ですがゆりちゃん出来上がってきてますな
{6FA924BC-2B4C-4376-998C-4F4BDC2463AA:01}
この日は一杯目から一気やったから回ってたね笑
{CC2B492D-F766-454B-BB06-61EDA7F122FA:01}

{A85C9ECD-8859-4E37-AE33-8824A894BCB7:01}
開店からラストまで本当に楽しかった(o^^o)

ありがとうございます(o^^o)

後半は❤️週末の美魔女らの登場で
おなべちゃんやおじちゃま達で
飲んでた空気が一気に変わりましたね(o^^o)
{4C3ADB73-2C87-484C-92DD-83ECA4D31EBC:01}
いつもありがとうございます\(^o^)/
{B3DBCC84-30BA-4DB8-84F9-D14E847B7DF5:01}
あづぽん、つるぴーとでやよい軒♪
{5CF566FF-9115-4391-B979-6DE5CD622D45:01}
がっつり食べちゃったお^^;

んで帰り道に居たわんこ^o^
{E2AD749F-7D08-4308-8A2A-6F8D7C1E753A:01}
可愛かった!

あと違う日ですが道端で綺麗な女に声掛けたら
レイズのかおりさんだった❤️
{1569A6C8-EA1C-4324-948A-1FB430FDCD20:01}
タオルありがとうございます(≧∇≦)

店に飾ろうかな(≧∇≦)

んで寝る前ちょっとYouTube見てて
しんやっちょが金バエさんと初めて会った時の
録画履歴見てた☆

スクショのタイミング悪くてあれやけど
この髪型も可愛かった
{44E030F0-7CD9-4F5F-B2C9-275364DAC9CB:01}

{F8503FDC-09FE-44BB-B6A4-4B2CCB929071:01}
あたし今は明るめで、
夏やけどちょっと伸ばそうかな思うけど
髪型は思い切り変えるのが好きなので
暫くしたらまた好評の亀頭カットで
黒髪とかすると思います(o^^o)

そんな感じで土曜日の日記でした♪

 ★
  7月3日(金)で2周年!
オリジナルTシャツプレゼント^o^
 当日来れなくても連絡くれたら7月中は配布します♪♪
 ★

wantぁ(うぉんた)

20時までには店に居ます!
火曜日は遅れる場合があります(>_<)

*通常* 
フリータイムチャージ700  ショット700 
ボトル3,000~ ポット700 フード500~

 *飲み放題* 
チャージ1,000  1時間1,000  

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

https://mobile.twitter.com/taa_want_2013

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


ツイキャス→http://twitcasting.tv/taa_want_2013


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️

#ミナミ #ゲイ #ホモ #レズビアン #ニューハーフ #オカマ #おなべ #女装 #アイドル #ゲーム #漫画 #アニメ #小説 #歴史 #V系 #中性 #男装 #求人  #FTM #MTF #狆 #ロングコートチワワ #愛犬 #大阪 #ミックスバー #同性愛 #お笑い #嵐 #相葉雅紀 #櫻井翔 #二宮和也  #ラインレンジャー #ドラゴンベイン #にのあい #櫻葉 #翔潤 #末ズ #ジャニーズ #飲み放題 #依存 #BL #GL #オタク #うどん #ラーメン #鍋 #ドリランド #リア友 #スヌーピーストリート