鰤ちゃん | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

今日は出勤前鰤を使った水炊き食べてやる気マンチクリン♪
IMG_4267.JPG

IMG_4268.JPG
何か写真の方向おかしいね・・

鰤で出汁が出てるから雑炊もくそうま^^

IMG_4271.JPG
そしてお店はオール女の子デーでしたね^^うふ

全て健全なお付き合いの姉ちゃんらですよw

ゆりちゃんも友達が来てくれたりね^^

後半は私の連れとゆりちゃんがカラオケ対決^^

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
ゆりちゃん大概負けないけどこの人には勝てないんだよなぁ^^;

あたしは誰にも勝てないんだけどね♡うふ

いいやん、こういうホステスも大事よ、
お客さん自信つくでしょw

んでこの日も外出しちゃったよね・・

別の記事であげますね♪♪

今日もありがとうございました^^



読者登録してねフォローしてね

mixbar「wantぁ(うぉんた)」

(同性愛系ですがノンケok!)

大阪市中央区東心斎橋2-7-4

日宝笠屋町ビル二階

(笠屋町筋キャバレーサンの看板が目印で

一階に地鶏亭が有るビルになります)

06-6214-3210

休み基本無しの20時開店っ

(大体19時には店に居ます)

ゲイorレズ、ニューハーフ常時在籍。

スタッフ募集!!!!


通常・フリータイム

チャージ700 ショット700

飲み放題チャージ1,000 1時間1,000

おでん食べ放題700

(他にもフード有ります^^)

ボトルキープやってます!

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にも

Facebook、Twitter、mixiやってます

https://mobile.twitter.com/taa_want_2013

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


スタッフ(ゆりちゃん)アメブロ

http://s.ameblo.jp/potnoyusmoutoku/

ゆりちゃんのTwitter

https://mobile.twitter.com/potnoyu


#ミナミ #ゲイ #ホモ #レズビアン

#ニューハーフ #オカマ #おなべ #女装

#アイドル #ゲーム #漫画 #アニメ #小説

#歴史 #V系 #中性 #男装 #求人 #FTM #MTF

狆 ロングコートチワワ 愛犬