0128水曜日 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

#NSC 37期のライヴ ボケモン面白かったよー^ - ^その後の#シェラスコ もめちゃ美味しかったし!!^o^

何かイライラしやすいのとか落ち込みやすいの直さないとね、、#悩み

ログをまとめたよ!goo.gl/iZ0bNq

ログをまとめたよ!goo.gl/p8KqxX

ログをまとめたよ!goo.gl/YQf1Og

あたしって誤解されやすい所何個か有るんやけど、その一つが、かまってちゃんではないのよー、イライラしてるの悟られたくない

んでほんまに我慢するタイプやから、出てしまう時は結構限界の時なんよね。その時気付かん振りしてほしい、気を使うから、、

もうあたしはあたしで必死で解決策考えたりストレスを消費しようとしてて、相談しない限りほっといてほしい

愛っていろんな種類有ると思うけどあたし誰か愛した事有るのかなm(_ _)m#あいば らは愛してるけど、、

まぁあたし極端やしとことんやからね、激しいのよりほんのりの方が続くしね。自分の中で愛し足りないだけで多分愛してる、皆の事

#ランチ たべてきたお!とんかつ^ - ^とりあえず家である程度事務作業してから出勤しよか、、 #大阪 #仕事 #ミナミ

うーん、カメラロールに保存多過ぎて重いし、パソコンや #Ameba FBにも保存してるし本体からだいぶ消そうかな?

早く起きたしずっとデスク向かってるからかもう夜中の気分だわwwもうすぐしたら店向かおー☆☆#大阪 #仕事

{65DAE3DA-7A39-4CEC-8EB3-B8AB91625D73:01}

{734CCEA0-516A-41B8-927B-46CBD703CEF2:01}

{C843F5ED-DE92-4BD2-B2D9-F8225BC12D36:01}

{FD395752-4709-4454-A3A4-96B1EAA95511:01}

{8781D5CB-4D16-4355-B951-D5AC5BD905DE:01}

{64EC992D-5D41-48E6-884E-9A9841941BE1:01}

{7D43EB92-CB5D-4F50-BE29-D6256177BAE7:01}

{0BC02CAF-14D7-4DE2-A475-5BDE822ECD82:01}

{59AE31C3-F4B1-4135-B859-4C74C70BEEBE:01}

{C26270B1-C94F-499F-A366-C3D48AF5014E:01}

{9D72F805-CC19-4DB7-AA7A-8022B055CA6D:01}

{CF47CC59-6A35-494D-9AAF-CA23737E0D1A:01}

{ACEF10E1-50AA-4F76-88C7-F504FAEA03C8:01}

{DA3ADC4A-C4C4-4E65-B277-1AA6AE5E76AB:01}

{F824F2CA-3866-4594-94E5-DC4896E66098:01}

動物 面白画像

大阪市中央区東心斎橋2-7-4日宝笠屋町ビル2階 wantぁ(うぉんた) 06-6214-3210 藤本たぁぽん酢@taa_want_2013 ポットの湯 【検索ワード】ミナミ ミックスバー 同性愛 ゲイ ホモ レズ ビアン オカマ ニューハーフ おなべ ftm mtf 女装 男装 お笑い 漫画 アニメ 小説 映画 ゲーム ノンケ V系 嵐 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 大野智 にのあい 櫻葉 大葉 大宮 松葉 翔潤 松宮 末ズ ジャニーズ アイドル 狆 ロングコートチワワ 愛犬

つぶやきがブログになる24LOG