1126水曜日 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!









ただいま^o^今日も楽しかった❤️でも今日も何件か電話が(>_<)すみませんでした、、ほんとごめんね(>_<)#山田涼介







ログをまとめたよ!goo.gl/L5Xo1i







明後日の夕方までの#ドリランド#ゲーム オーガイベント、もしかしたらゲストレベル最大までいけるかも?頑張ろかな







必要なものは揃ってるのよほんとに。あたしのメンタルだけ!!これだけやねんいつも、、ほんとに強くならなきゃ、死んでしまう泣







自分に対しては、限界破裂してもそこからまた何かを築こう全て無くしてもゼロにはならない経験が有るからと思えるけど、







人に対しての諦めは昔から早いかもしれない。そばには居るけど、この人はここまで何だろうなって。意味の良し悪しは置いといて。







逃げたいわけじゃないけど、逃げる場所なんか無いよな、、いや!逃げる場所なんか幾らでも有るか。でも逃げないんやんねあたしは#藤ヶ谷太輔 #八乙女光 #玉森裕太 #キスマイ #ヘイセイジャンプ







またやってしまった、、もうやだー(T ^ T)ほんまに終わってるなたぁぽん酢!!!!人に迷惑掛けるだけの人生やったら、、







それでもほんまに頑張るからー(>_<)って口だけのオーナーは要りません、、自分自身が嫌いなタイプだ、、ほんとにちゃんと。







また峰岸の店にも飲みに行こう、、楽しい事が多過ぎるからあかんねんこんな奴には。もっと辛けりゃ未練無いのに、、







もう一枚峰岸(笑)あー順序立ててやる事やらなきゃ時間は止まらないな、、







早く通常のリズムに戻りたいな(´・_・`)あたしが言う事じゃないけど、、^^;#悩み









新人入りました❤️大阪市中央区東心斎橋2-7-4日宝笠屋町ビル2階 ミナミ 同性愛 ミックスバー wantぁ(うぉんた) 藤本たぁぽん酢@taa_want_2013 ポットの湯 嵐 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 大野智 にのあい 櫻葉






つぶやきがブログになる24LOG