11月17日〜11月23日に投稿したなう | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!



『約1年振りの新人w』 http://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-11953299677.html
11/17 0:28

おはよー!!昨日は早い時間からベロベロでした(>_<)そんなに飲んでないんやけど寝起きと空腹でやられたかな!?まぁ楽しかったけど❤️今日はお休みなんで可愛い子誘ってどっか行こうかな❤️えへ。腹減ったけど我慢しよかなー
11/18 14:02

ぺろん。20時回りそうですごめんなさい(>_<)半までには必ず店に居ます~^o^来週くらいからはまた19時からの日も増えてくると思います~(≧∇≦)
11/19 19:54

『ウジ虫1号』 http://amba.to/1uQm14z
11/19 23:20

『蟹ちゃん』 http://amba.to/14LxqZV
11/20 0:29

『しゃぶ兆(はりや)』 http://amba.to/1ypfop8
11/20 3:02

『今日もw』 http://amba.to/1HlQVap
11/20 3:28

おはようさんです^ - ^昨日も遅くまでありがとうございました!!微妙に20時回りそうですが今日も宜しくお願いします♪♪
11/20 18:57

『しあわせラーメン』 http://amba.to/1ytxQgv
11/21 0:07

『GANG★』 http://amba.to/1xGF2sy
11/21 1:46

『My Fairy』 http://amba.to/1xGIP9s
11/21 2:08

『カレーとかシチューとかw』 http://amba.to/1F7vZSt
11/21 2:29

#gruppo 大阪・同性愛系です!関西の方絡んで下さい^^♡mixbar★wantぁ★たぁぽん酢 | ご挨拶&自己紹介 http://group.ameba.jp/thread/detail/?groupId=25kit2CQZdmN
11/21 2:46

『家族亭』 http://amba.to/11GRNpO
11/21 3:31

『かっこいいよね^^』 http://amba.to/1zH1MXp
11/21 4:08

『女装^^』 http://amba.to/1BRb6wJ
11/21 4:54

おはよー!今日も宜しくお願いします^ - ^20時から開いてるよん❤️
11/21 19:39

昨日も楽しかったーっ^o^でも酔い過ぎたぁ、ゆりちゃん捨てて帰ってごめん^^;だいぶ頭沸いてたわ^^;二日酔いとかじゃないけど今日は21時から店に居まーす^ - ^
11/22 19:39

『いわゆるベロベロやね』 http://amba.to/1vzuPy8
11/23 1:23

『今日も』 http://amba.to/1toet44
11/23 4:16

『働きまくり遊びまくりやな』 http://amba.to/1tofqJL
11/23 4:44

おはよー!20時回るかもー!今から家出るぅ^o^日曜も宜しくお願いしまーす^ - ^寝る前にお風呂入る習慣にしよかなぁ、、
11/23 19:44