食べ過ぎー! | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

お仕事は暇ぽよー(´・_・`)

早い時間大好きなお兄ちゃん来てくれて嬉しかったけど♥️

んで暇人はよく食べるわ、、
photo:01

photo:02

photo:03



まぁ全部食べたわけちゃうけどね^ ^

最後のは男友達とシェアしたし☆

1月は覚悟しとけ言われたけど
ほんま暇ねー(´・_・`)

けどそういう時こそ投資ね♥️

やるだけやるぅ(^o^)♪



iPhoneからの投稿