ロックバー | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

今日は、前から気になってたBARのオーナーが遊びに来てくれました^ ^

嬉しかったー!

色んな話した♥️

お見送りしてから、
別の店行ってはるん知ってたから
内緒で行ったー笑
photo:01

広くて綺麗で料金システムも似てた(≧∇≦)

これから仲良くしてもらおっと!

酔うた勢いでたく丸にー!

写真何も無い~

酔ってたわぁ

んでれいママと地鶏亭でご飯‼︎
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



店帰ったら、またロックバーのオーナーがお客さんら連れて遊びに来てくれたぁー(^o^)
photo:02

photo:03



ガッツリ遊んだおー!

帰ったん遅かった^ - ^

ありがとうございました♥️

またラインバブル好成績出しますね♪笑

自分、同業ちゃん大好きやから嬉しい(^o^)♪

ロックバーKRcubeはミナミ八幡筋に有りまーす

たぁぽん酢の店は笠屋町筋♥️笑

近いお^ - ^



iPhoneからの投稿