33w6d もう少し(・∀・) | 知的障害の息子とPVLの娘ちゃん!それでも我が家は幸せです。

知的障害の息子とPVLの娘ちゃん!それでも我が家は幸せです。

息子くん2017.9誕生3歳6ヶ月に療育手帳a判定。おそらく自閉症かな?
娘ちゃん2019.8誕生2ヶ月半早く生まれPVLの診断をもらいました。

こんにちはキラキラ
今日から9月ーイチョウ
みなさんのブログを読むとだいぶ外は過ごしやすくなって来たとかデレデレ
秋はすぐそこですねハート
病院にいると暑いとかよく分からないアセアセ

明日から34wルンルン
最初の話だと明日から内服なはずだけどえーん

先生の話だと34wになったら張っても点滴の量は張っても上げないって!!
張りが続いて陣痛になったら産みますか!!
って感じだったww

恐らく、まだ張っても産まれないと思うから点滴下げていく方向みたいですキラキラ

{EB376CE3-FE68-4F20-88AB-990493F2769D}

今朝の点滴ハート
マグセント10ml/1h
ウテメリン3A28
ソルデム3A一日一回

朝は点滴の棒がかなり重いし、トイレがかなり近いハートブレイク
しかも、全部ブドウ糖滝汗
糖分取りすぎにならないのかなアセアセ
ってくらいブドウ糖まみれでありますww

これから増えることはないので、内服に向けて頑張りますキラキラ
退院は、、、w
全く話でずびっくり
やっぱり37wまで、、、ってもあと22日ハート
なんかここまで来たら頑張れそうウシシ

来週からシャワーももしかしたら解禁になるかもしれないしおねがい
とりあえず、シャワー入りたいなぁーゲラゲラ
体の隅々まで洗いたいルンルン

そして、早く家に帰りたい笑い泣き
今日はお家に帰る夢を見て尚更帰りたくなりました宇宙人くん

それから、しばらくももちゃんの服は買わずにいたのですがルンルン
しまむらのチラシをみてどうしても買いたくて!!

お姉ちゃんにお願いして来買って来てもらいましたラブ
{3BB2C859-D871-42E2-90DD-0A9241996442}

お正月に着れそうな袴のカバーオールとミッキーのカバーオールルンルン
しかも安い爆笑

正確にはお姉ちゃんの旦那さんがしまむらに行って来てくれたみたいでほっこり
ありがたいですねハート

それから最近点滴の跡がすごいことになってますハートブレイク
写真をのせるのは気がひけるくらいww
アザと跡と掻いたあとでひどいことになってますw

昨日の夜は、眠いのに腕が腫れてるからと夜中の3時から刺し替ええーん
一回巡回のときに腕痛くない!?って聞かれてめんどくさいから痛くないって言ったけどww

五分後くらいに看護師さんが3人くらいで来て本当に痛くない?とか聞かれてww
いや、痛いけど滝汗みたいなww

で、結局刺し替えにタラー
朝でいいかなぁーとか思ったけど、結構赤く腫れてましたねー
久しぶりに2日持ったから3日目までいけるかなーと調子に乗ってたけどハートブレイク

そして、最近テープ負けもし始めて少し優しいと言われる紙テープにしてもらいましたハート
これは結構いい感じキラキラ

あと2週間で点滴が終わるといいなぁーキラキラ
そして、36wで退院して1週間でやることやって、できれば37wで産みたいなぁラブ

産科的には36wでOKみたいだけど!!
小児科てきには37wでOKみたいです!!

だから、切迫で入院してても36wで退院できるのはそういうことなのかもしれないですねルンルン

隣に入院してた切迫の双子ちゃんママの赤ちゃんは2100gくらいだったみたいだけど保育器に入ることなくいけたみたいでびっくり
先生が、ある程度週数を稼いでおけば小さくて問題ないって言ってました!!!!

まぁ、うちのももちゃんびっくりサイズなんですがねウシシ
早く会いたいなぁーハート

もうすぐママかぁラブ
心配だけど、一緒に成長して行こうニコ

ご飯を食べると眠気がすぐにやってくるww
そろそろお昼寝しようかなぁーzzz

おととい入院して来たおばあさんが、夜中ずーっと電気ついてるし、いびきが朝から夜までずーっとすごいうるさいしイラッ
しかもテーブルをベッドの外に出しておてるので歩くときに邪魔アセアセ
まぁ、いびきは音楽を聴いたりして紛らわしてますハートブレイク
電気はアイマスクしかないかなショック
幸い、斜め向かいなのでまだいいかなぁー滝汗
隣じゃなくてよかったww
テーブルは、転ばない様に気をつけるしかないですねタラー
せめて、自分の範囲内に収めろよって言いたいww

こうゆうプチストレスが蓄積されてくんだろうなww
早く家に帰りたいでありますしょんぼり

出産の時は絶対に個室にしてもらおう!!