自分時間に彩りを添えませんか?

広島市中区ハンドメイドサロン
ラングドシャlangue de chat主宰AYAです

ご覧下さり ありがとうございますチョコ




Mさんフリーレッスン
作られたラーメン皿*°♡
Mさんとの間で
ラーメン皿と呼んでいましたが……
実際には色々使えます❣️

なぜなら!
デザインがナチュラルで
オシャレだから❤

ラーメン皿といっても、
ラーメン皿に見えない昇天
 


ラーメン皿=中華
という固定概念を取り払って
Mさんのように
北欧の爽やかなデザインと
余白を上手に使った爽やかな配置だと

ラーメンや丼物がオシャレにきまるし、
煮物・パスタ・スープボウルなどなど
料理のジャンルを問わず
マルチに活躍できますね ニコニコ✌️


昨年末にはお渡ししていたので♡
年越しそばや
お正月のお雑煮なんかにも
ピッタリだったかも飛び出すハート





爽やかで、温かいデザインに
ご家族のイニシャル入りハート

好みのデザインで
(イニシャル入りもできて)
欲しい食器が作れるピンク音符

ポーセラーツの魅力ですにっこりハート






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃