こんにちはチョコ
ご覧下さり、ありがとうございます !!





 発売当初から気になっていた
Francfranc(フランフラン)の
グラスを購入(*^ ^*)v

それに合わせて、
レジンコースターとマドラーを
作ってみましたピンク音符


マーメイドのような
ウロコ模様になるように
色を配色。





プレート(台)の部分が
少し寂しく感じたので
こちらもリメイクハート



マドラーは
写真では分かりづらいですが、
泡をイメージして
オーロラ色のガラスを散らしてみましたおすましペガサス


テーマを決めてモノ作りをすると
作りたいものの
イメージが湧きやすいなと感じましたニコニコ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

時々・:*+.
ワンコのお散歩がてらランチ🍽

ポーセラーツ資格レッスンランチで
お出ししているサンドイッチ屋さん
【カフェトライノ サンドイッチ🥪】

テラスでいただきます٩(๑'ڡ'๑)۶
📌もちろん、ワンコくんのおやつ持参


私は夏限定のメキシカンタコス
をいただきました🍀
そこまで辛くはなく
食べやすかったです☆☆☆


こちらは
東千田公園の中にある
【Y'sドッグカフェ】

看板犬の3匹ワンちゃん達は
人懐っこくて とっても可愛いし
イタリアン料理も美味しいですょ!
(🐶メニューも豊富!
  うちの子は鹿肉ハンバーグが大好き> < ฅ)

夏期は🐶プールもされています*°♡


店主さんに写真撮影していただきました!
しっかりカメラ目線 📸


ここ最近は日中のあまりの暑さに
夕方散歩していますが・・・
体を動かすとよく眠れるのか
散歩1時間後は
たいてい こんな感じです⤴ ^ ^


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃