こんにちはニコ

ご訪問頂き、ありがとうございますクローバー






フリーコースご受講の
Yさんの作品音譜



電車好きな息子さんの心を
くすぐるデザインで
キッズマグカップを作られました☆*°




こちらのマグカップは
通常より小ぶりで軽く
陶器デビューにぴったりですビックリマーク


乗り物・線路・駅や踏切などを
アレンジされて
ポップな可愛い英文字で
お名前を入れられました!
(お名前部分を載せられないのが残念)
(こちらの英文字です↓)



好きが沢山つまってる

絶対 息子さんに喜ばれる
マグカップですよねウインク





Yさん、いつもありがとうございますラブラブ
「癒しTimeになっています」
と仰っていただいて、
「私もです!」
と思ってしまいました^  ^

仕事でありながら、
お話したり新作デザインを
お聞きしたりする時間.•*¨*•.•*¨*•.¸¸音譜
私も、とても愉しいひとときです音譜音譜




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚