凄いよ、もっくん

リハの時間を十分にとれてなかったのに

突発性難聴になっても続行するなんて

しかも耳の不調を1ミリも感じない

声量、音程、リズム、演技、表情どれもが完璧


ミュージカル界は放っておかないと思う



ひろぱも堂々と演技してたし、りょうちゃんも素晴らしかった✨あのりょうちゃんが長ゼリフを覚えて噛まないなんて凄すぎる(笑)そしてメンバー全員声が素敵



映画館には早めに到着したんだけど、私が欲しかったマステとポップコーン付ショッパーが完売してたー(  ߹ω߹ )マジか…都内じゃないから余裕で買えるだろうとナメてた💧
パンフレットは購入できた✨
読み応え抜群で素敵な写真ばかり♡

上質な音楽が脳と身体に行き渡り…
ケセラで2回ほど寝ちゃった😳←ハ?

だってもっくんの声って楽器なんだもん
優雅で気品のある美しい歌声
音楽の神様に愛されてる

1曲終わるたびに拍手👏をしたい感情をグッと抑えた(魂が入った歌と演技本当に素晴らしかった)

エンドロールの最後が誇らしく感動
私はとんでもない人のファンになったんだな
これからも彼は留まらず上を目指して行くのだろう
理解してくれる二人を味方につけたら彼は無敵だ
(あ〜〜ホワンジ生で観たかった😭)

22日のアンコール舞台挨拶のライビュ
映画終わって窓口で聞いたら空席あったから私の分だけ購入した😆ぼっちは本当は嫌だけど我慢

娘はバイトで行けないんだって
でも、もう一回観に行きたいから友達を誘って行く予定らしい

ローソンのクリスマスケーキは高いから買わないと思います(娘もいらないって言ってた)

イチゴ🍓スライス入れて欲しかったな
もっくん苦手なんだっけ
クリームも青りんご味が良かったな
もっくん🍎アレルギーなんだっけ

アーティスト本人が食べられないケーキは販売しないか?まぁ仕方ない

来年もしまたあるなら抹茶ケーキを販売して欲しい。もっくん抹茶好きかな?

アレルギーといえば
朝からくしゃみと鼻水が出てツライ💦
ブタクサか??