7/3本日新曲「アポロドロス」配信リリース☆

(24:00に早速聴いた✨お知らせが前日なんて急すぎて慌てる💦)

あれ?ホンダのタイアップ「Familie」のリリースは8月って事でいいの?脳みそがバグるっ笑い泣き



↑リボンが包帯なんだよぅ…華々しい活躍の裏には苦痛や怪我に耐えて乗り越えてきた選手の気持ちに寄り添い、その努力を讃えてる感じがする


パリオリンピック中継で流れるのね🍏💕

次はオリンピックかなぁ〜って漠然と思ってたけど本当に決まるとは🥹(例のMVの件で無くならなくて良かった😭)


アポロドロス、ギリシャ神話に関連してるみたい

バベルの塔へのストーリーがもっくんの中で出来上がっているんだろうな


この曲は10年前のもっくんがオリンピックを題材にして作った曲と、今のもっくんの曲を合わせたMIX曲☆


まだ2回しか聴いてないけれど、曲調が変わったりして新鮮✨沢山聴き込みたいな照れ


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

剛くんの「RE」名古屋オーラス生配信はABEMAでリアタイしてた〜♪


めーーーーっちゃ良かった!!!!😄✨✨✨

今まで私が参加したケリーLIVEの中でもダントツ


会場の一体感が半端ないっ(๑•∀•๑)スゥンバラスィィィィ


事務所を出て1人で抱える仕事が急激に増えたけれど一つ一つを丁寧にスタッフと協力しながら作り上げてくれたステージなんだなぁ〜って伝わってきたよ


剛くんにこにこ☺しながらドラム叩いたりキーボードいじったりダンスしたり最高に可愛かったぁぁ〜💜🤘


あぁ〜〜楽しいんだな、幸せなんだなぁ〜🥰

剛くんが幸せなら私は嬉しい〜(๑>∪<๑)


ヒゲだけど可愛いから気にならないね〜
本当は剃って欲しいけど🤣

👇そしてこれは配信終わって速攻買った(笑)