今日は娘が映画「ディアファミリー」を観に行ってます、、友達と真顔

。゚(゚´Д`゚)゚。母、振られました

一緒に観に行くつもりだったのに…
「Dear」がフルで流れるらしいじゃん?

あ〜ぁ(´・ω・`)
左胸の鼓動を感じてーる
右の脳で君を愛してる…聴きたかったな

暇なので「右脳左脳診断」やってみた
過去に右脳人間と診断されてから、ずっと自分は右脳人間なのだと自覚して生きてきたのに、まさかの「左脳」出てきてビックリ( ´・д・)

いやいや何かの間違いだろう!?と思い別の診断も片っ端からやってみる


だよね?やっぱ右脳だよね


え…??バランス型?


(๑ºㅅº๑)?






🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏
結局、診断しすぎてよく分からなくなって頭が痛いので、右脳左脳両方使ってるって事にしておく💧

The performance、素敵だったなぁ…✨
もっくんのダンス💃大好き
表現力化け物なのよ、ただ踊るだけじゃないのよ
歌も!ただ歌うだけじゃないのよ

素晴らしいエンターティナーです✨
ミュージカル界へ進出したら、すぐにトップへ上り詰めるでしょうね

NiziUちゃんとの点描が本当に素晴らしかった✨
点描大好き〜😭

ゼンジン追加来たけど、アクセス集中してぜんぜん繋がらん(-_-;)どんだけぇ〜〜〜〜☝

娘が行きたがってるからとにかく申し込もう♫

💙❤
ニンキキッズの人が光一くんのモノマネをした番組リアタイした〜(笑)ニノと中居くんと3人で喋ってるやつ

中居くんの声と喋り方上手だったー!!
光一くんの方も姿勢とか体の動かし方を研究したんだろうなぁ!とても似てたよ爆笑👏

KinKi Tubeのアン/ペアも格好良かった💕
剛くんが恋しいぃ〜〜〜!!
奥様のグループにもっくんが素敵な楽曲を提供したよ(転スラの)レナセールセレナーデ

また神曲間違いなし。めっちゃ難しい曲だから、生歌唱が心配になるレベル…

私は最強みたいに自分でも歌う事を想定して作るから難しくなっちゃうのかな?😁

ケセラセラの「オーライオーライ」のリズムが入っていたりして素敵だからもっくんに歌って欲しいわぁ✨