大泉洋さんに

「天才」「宇宙みたいな人ですね」

と言われた我らがもっくん(大森元貴)


でしょぉ〜😄大泉さん、わかってる〜!


って嬉しかった✨


「SONGS」最高!!永久保存版✨

もっくん、ビジュ神で可愛すぎた♥メガネまでして余計可愛いっツーの🤣


歌唱はどれも完璧で歌うま化け物ちゃんだし、指の先まで美しい✨ほんっとに凄まじい人です


対バンの現場でのミセスファン(JAM'S)へのインタビューに(*´ω`)ウンウン、わかるー!と完全同意


私「Umbrella」が大好きだから若いJAM'SがUmbrellaを出してくれて嬉しい😢曲が少し流れただけで泣きそうになる…


大人JAM'Sの「Soranjiは別格」に深く頷いたし

( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸


こういうファンの熱い気持ちを聞いてミセスの3人が嬉しそうで良かった照れ


今はまだコロンブスのMVの真意が世間に伝わらなかった事に落ち込んでいるとは思うけど…


真逆に伝わってしまい本当に悔しいね

JAM'Sは理解してるから安心してほしい

もっくんは剛くんと同じで世界平和を願ってる人

とてもとても繊細で心の綺麗な人


私、剛くんの結婚でも泣かなかった奴だから(心は大号泣だったけど)今回のミセス大炎上&炎上翌日Mステ生歌唱を観ても涙は出なかったのよね😭←泣けない事に泣くw


でも心は大号泣だったし心配で心配で無事に歌い終わりますようにって祈ってた🙏


MステDearの最後、ひろぱが一瞬微笑んだのはもっくんが無事に歌いきれた事に安心したからだと私は思った🥹演奏するのが楽しいからだって言ってた人多かったけども


更に三人の絆が深まったはずだし、これからのミセスの活躍が楽しみ☆


これさぁ〜やばくない?
ランキング上位20位内にミセスの曲が12曲もあったよ?今回の事をきっかけに「ファンクラブに入った♫」って人の多いこと多いこと!!

曲が好きでミセス良いなぁ〜って思ってた人々が「応援したい」って動いてくれて感動😢

またチケット取るの大変になるから複雑だけど💧
リヴリーはイメチェンしました〜
めげずに何度もガチャして、やっと欲しかった髪型をGETおねがいモトプ、ヒロプ、リョウプが重なって寝てるの可愛い♡

3人に会いに行く時は3体のぬいぐるみを抱えて行くようにしてる(推しTシャツに着替えてね)