Mステ、あの構成でミセスが出ないとかありえなかったよね、トリだし(CDTVの方は出演が無くなってしまった😢)


出演者の方々が皆優しくミセスを包んでくれてるようで嬉しかったなぁ(´•̥ ω •̥` *)


はっすん(なにわの大橋)笑顔で盛り上げてくれてありがとう✨って思ったし、あのちゃんのコメントも優しかったおねがいAIさんも泣いてた様に見えた


共演者の皆様、Vを観てる時間なのに歌唱が終わって座席に戻るミセスを拍手で迎えてくれるって異例じゃない?感動した


他人事じゃないんだよね、きっと


曲を作り出すアーティストには痛い程気持ちが分かって、才能ある若い芽が潰れないように応援したいんだと感じました


大先輩からも力強いメッセージが😭



おしらさんのYouTubeも愛でした🥹

JAM'S(ミセスファン)の団結力も素敵💕
私も「#JAM'Sより愛を込めて」使わせていただきました😄もっくんに届いた✨

作り笑顔するもっくんが痛々しくて…
一喜一憂してたら娘にピシャリと言われた
「もう!親になるんじゃないよ!(`Δ´)」

はい。そーですね…
過保護&過干渉はウザいよね💧親でもないしね

彼らにウザいと思われたくないので心配しすぎず応援していきたいと思います

でもさぁ、ここヤバかった😭もっくん、よく耐えたよ〜頑張ったぁ゚(゚´Д`゚)゚凄いよ、ひろぱもりょうちゃんもよく頑張ったよ💦

そう、あなたは強いからね!!
無価値じゃないから!!って強く想った
今回の事を経験して学び、更にミセスは大きな大きなバンドに成長していくのだろう

もっくんもひろぱもりょうちゃんもお疲れ様でした✨今日くらいはゆっくり寝てほしいです