やっと仕事がお休みなのでひかりTVの方で撮り溜めた番組をまとめて観ました(TV内蔵の録画機能は壊れて使えない😰)


忘却バッテリーとまじっく快斗を観てからのApartmentB♡


忘却バッテリーにマカえんのエンディング「忘レナ唄」がピッタリ合っていていつも聴き入ってしまう…勿論ライラックも良いけど✨


怪盗キッドLoveだから「まじっく快斗」は外せないwまじっく快斗にコナンが友情出演すると盛大に萌える♡


そして「ApartmentB」

アニメではないよ〜SKY-HIさんMC音楽番組

堂本剛くんがゲストで出演☆第二夜


なんか私みたいな音楽がわからない凡人はポカーーーンですわ( ºㅁº )凄すぎて

音楽のプロ集団が集まるとあんな感じになるのね?剛くんめっちゃ楽しそうに笑ってたし、SKY-HIさん達も本当に楽しそうにテンションアゲアゲ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

FUNKセッションはカオスだった〜がくちゃんのコントロールのもとアーティスト達が自由に歌い踊る感じ🕺♫

自由すぎてどうやって着地するんだろう(^o^;…って剛くんの心配をしてたら、流石!信頼と実績の天才がくちゃんでした💜

剛くん可愛かった〜🥰ヒゲ無ければ尚良し←w
ギター🎸と濃い音楽話を話す姿も格好良かった💕

個人的に気になったのは思いっきしスタッフが映りこんでた事(笑)カメラさんかな?数人w

また音楽番組にジャンジャン出て欲しいな😄
音楽と人は立ち読みした〜!!←買えや

Kroiさん達、クールな方々だと思っていたから意外だったわぁ〜!めっちゃフランクでお茶目なのね!番組やフェスで共演した剛くんと心を打ち解けたからこそ出る雰囲気なのかなぁ?とても良かった✨

🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏
コカ・コーラは飲めないんだけど、ポーチに釣られて4本買ってしまったよ😆ポーチ貰えて嬉しくてイオンの駐輪場で写真を撮るっっ(笑)
いつものバッグに付けてみた(*´ ˘ `*)ウフフ♡
コーラは長男が飲んでくれるから大丈夫!!
こちらの生配信はすっかり忘れててリヴリーのゲームやってた。掲示板で「もうすぐ」って書いてる人いて、何がもうすぐなんだろ?「始まった」って何だろ?って気付くまでに時間がかかり配信開始から30分以上遅れて観ました←少しでも観れて良かった
ファンクラブ限定のプレゼントに応募して、記念メメルキーホルダーも即購入〜可愛い💚

Mステの観覧当たってくれーー♪( 'ω' و(و"