娘に買ってあげたHiHi Jetsの「はぴぬい」が届きました〜!!娘の推しのガリさん(猪狩蒼弥)



いいなぁ〜〜可愛いじゃ〜ん


まだデビュー前なのにちびぬい作って貰えるの羨ましいのですが😑


KinKiのちびぬいはいつ作って貰えますか😢


ケリーのも欲しい😭



娘が「うわー可愛い🥰」って大喜びをしていたので「良かったねぇ〜♡嬉しいねぇ〜♡ママにありがとうだねぇ〜♡これだからママ大好きだねぇ♡」


と言うと、全部に「うん😄」て返事してたw


娘は推しが多いから母は大変です

でも激甘親バカは娘の喜ぶ顔を見たい←重症


でもでも!昨日娘はバイトの面接に行きました👍バイトするようになったら自分で買えるよね♫お給料もらったらME:IのFCにも入るんだって照れ


部活は「ダンス部」に入部

部活がある日は朝から嬉しそうに部活で着るTシャツを選んでる😆


先日、ミセスのツアーTシャツを着てる先輩を発見したそうで、今日は娘もミセスのTシャツ(ノア)を持って行きました😁


部活の顧問の先生は現役時代にチアで有名な方だったらしく、その先生は「ME:I」を推していてダンスの選曲も娘が好きな曲ばかりで楽しいみたい🎶


(Hi-HiだとかミセスとかME:Iとかややこしくてゴメンナサイ(笑)娘はB型だからアレコレ好きなのかな?)


ダンス部に入ってくれて本当に嬉しかった

4歳から保育園を早退させてまでヒップホップダンスを習わせてた私の努力が報われた気がするよ😂小学校でも6年間送り迎えしたしね


部活にバイトに今後は更に忙しくなるだろうけど、二度と戻れない青春を楽しんでほしいです✨


剛くんは今日、アパートメントBで明日はゴチね

録画予約バッチリです☆ヒゲだけど髪の毛めっちゃ可愛い💜音楽の話をしてる剛くんは職人の顔をしてて格好良くて本当に好き🥰誇らしいわ✨←予告観た



…全然関係無いけどお昼に食べたスイーツが溜まったので載せます(宇治抹茶プリンがめちゃウマで何度もリピ&子供にも購入♫しかも安い✨)