もし、目の前に剛くんがいて私の目を真っ直ぐに見つめてきたら…


いやぁ〜(ヾノㅇㅁㅇ)ムリムリ💦


もし、もっくんだとしても…


やはり(ヾノ´>ω<`)ムリムリ💦



話なんて出来ないよねぇ、真っ白になってガーン


てか、彼らの宝石みたいなキラキラした瞳に私みたいな冴えないオバサンを映してはイケナイ😭



なぜ急にこんな事を想像したのかというと、先日デビューしたアイドルのCDを娘に買ってあげたのですが、CDのシリアルナンバーでトーク会に応募して見事当選したのです✨


娘、めっちゃ喜んでた💕

関東会場300人という狭き門

プロデュース101で選ばれた(JO1の女子版)ME:Iという11人グループの中から推しの一人と直接話せるという夢のようなイベントです


そのイベントが土曜日にありました✨


関東というだけで会場がどこかは直前にならないと知らされませんでした〜送り迎えしなきゃいけないので早く知りたかった!


会場ここでした(会場名は書かないw)


推しと十数秒も話せる✨何聞こうかな♫
とウキウキして入場した娘ですが、本人を目の前に緊張して「話せなかった〜😰」と言ってすぐに戻って来ました(笑)

でも自分の名前を伝えて、推しと同じ漢字が入ってる名前だから覚えていて欲しいと言えたそうなので大成功だと思います🥰

「ありがとう、また来てね♡」
と推しに言われて幸せだったみたい🥹ヨカッタネ


会場には若くて可愛い格好をした(肌見せとか)ファンが沢山!!大学生くらいの娘が多かった😌若くて格好いいメンズもチラホラ😳

気持ち悪いオタクのオジサンは居なかったわ

女の子が女の子を推すって今は普通なのかな?
憧れ?
私にとって憧れの女の子って誰だろう…
????
キャーキャーする程の人はいないわー😑
好きと憧れは違うし

やはり私はメンズにキャーキャーしていたい😁

本能で体の細胞から「キャー😍」ってなるのは後にも先にも「堂本剛」しかいなくて、何十年もいまだに誰も更新できない

剛くん恐るべし

(もっくんはキャーキャー😍の対象ではなく楽曲が好きなのと天才的歌唱力に惚れ込み大尊敬してる✨そして可愛いと思ってる😆尚且つ時々色気にドキッ♡としてる笑)