先程届きました💙❤
ルンルン♫で開封して1ページ目をめくったら
「やっばーーーーー😭😭😭😭😭😭」
ドキドキドキドキ(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…

初っ端から泣きそうになり次のページをめくる心の準備が出来なかったので、一旦閉じました💦

ヤバイヤバイ、あんな素敵なふたりの写真見せられたら泣くってえーん

心を落ち着けてから再度ゆっくりと見ようと思います😌
🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏
ミセス「ライラック」YouTube視聴回数は
リリース1週間で400万回突破✨もうすぐ500万回💕勢いが凄い(๑ºㅅº๑)


アニメ「忘却バッテリー」の主題歌
忘却バッテリーの「小手指」には毎月行っている
白髪染めで(笑)
来週予約してるんだけど、もうすでに白髪がヤバイからすぐに行きたい🥲(でも給料日まで我慢💧)

もっくんが揃うまで時間がかかったw
個人的には同職の保育士がいいなニコニコあんなキレッキレでパペットや首動かしたら園児大爆笑で人気独り占めだろう🤣


ひろぱはすぐに揃った😁りょうちゃんver.もくるかな


「The Performance」初日に参加されたフォロワーさんのレポでもっくんの歌声に違和感を感じたと読みました

「ANTENNA」キレイに半音上がって歌っていたと

突発性難聴の治療をすぐにさせてもらえなくて音響障害が残ってしまった剛くんと同じ症状(自分の声が半音下がって聴こえる)

もっくんはすぐに治療を始められたのに…なぜなんだろう?仕事が忙しくて治療する時間が取れないのか?もっくんが「大丈夫」と言ったら周りも強く言えないのか?😥

突発性難聴になると聴こえない音域が出て過去に作った自分の曲を歌えない事もある

2日目のセトリから「ANTENNA」外れたらしいし(間違ってたらゴメンナサイ)今後も封印されるのかもしれない、大好きな曲😢歌唱を公演後にチェックして皆で判断するのだろうけど、これまでに「完璧」が当たり前なもっくんだから(剛くんも然り)どれほどの絶望感だろう…

でも当時、ギターもダンスも全てに支障が出てしまった剛くんと比べてもっくんはNiziUちゃんと踊れてるしギターも弾いて歌えてるから症状としてはかなり軽い方なんだとホッとしてる

今後作る曲は歌いやすい音域で自分で作れるから問題ないし何よりもっくんはどんな自分でも「愛せてる。」から大丈夫だね✨
昨日、セブンでもらったクリアファイルと一緒にパシャリ☆「チキンタツタ」コナンコラボ👓🎀赤青だとKinKiの並びにするよねw
中も可愛い💕(私は安定のポテトSのみ)

コナン映画、早く観に行きたい〜〜チュー
娘は明日友達と3人で観に行くんだって、いいなぁ!
私は一人ぼっちで行くのかぁ💧ぼっちで映画慣れてないショボーン

「ママとも行ってあげるよ?2回観てもいいし」って娘。その分お金かかるじゃん〜💦(明日だって私がお金出すんだし)

一緒に映画に行く子は中学校の時のお友達だけど、高校でも入学式から積極的に友達作りをした娘

もうすでに7人グループが出来て学校の帰りに遊んでる様子ですニコニコ

凄いよなぁ、その行動力
自己肯定感が高い子って、誰からも愛されるって自信があるんだろうな〜私とは真逆だ

実際、先輩からも後輩からも同級生からも好かれてたから自信にもなるわな

先週も放課後に知らない先輩から「かわいい😆」って声かけられて部活に誘われインスタも交換したらしい…私は娘からブロックされてフォローもできないのに😢

いいなぁ〜青春。ライラックがぴったりだ

でも中学校の卒業式に持って帰ってきた「卒業証書」娘のじゃなかったんだよね真顔

娘が卒業式の打ち上げ行ってる時に私が気付いたんだけど、今もまだ仲良しのお友達の卒業証書を保管してるから早く交換して欲しいわ😑(明日映画に行く子とは違う子です)

家が近いからいつでも大丈夫だよ〜GWに交換する〜ってお気楽な娘に少しイラッ(笑)ホコリ被ったり匂いつけちゃったりしないか気を使うじゃない😂