「ライラック」
たった1日で100万回再生おめでとう🎊
(ケセラや春愁に出演してた子いなかった?)
今日見たら、約155万回😆すごいね
高校生のリボンとネクタイが「ライラックカラー」で統一されてて可愛かったニコニコ

そして、もっくんのエアギターがめちゃカッコよかった♡(*ノ∀ノ)

ひろぱの「ミセス史上最高難易度のギター」も凄すぎたけどねおねがい

The  Performanceもお疲れ様でした✨
Mステの生中継もリアタイした〜☆
リリースしたその日に初めて新曲「ライラック」をLIVEで歌って観客に「Say!」って言うの大森元貴くらいしか居ないよな🤣

寝転がって歌ってるのは「ナハトムジーク」らしい(レポみた)これで声が出るんだから化け物です

NiziUちゃんが感激して泣いちゃって、もっくん焦ってオタオタしてたっていうから可愛いなぁ、見たい😁
「ライラック」は爽やかでまさに「青春」を感じる楽曲なんだけど、歌詞の所々に苦痛や苦悩が滲み出ていて最初フルで聴いた時に涙が出そうになった

もっくんの心の奥にある孤独や葛藤が見えた気がして

忘却バッテリーの主題歌だから「野球」「友情」「記憶喪失」などをテーマに歌詞を書いてると思うんだけど、もっくんの心情にもリンクしてるんじゃないかな

「グワングワンになる 朝方の倦怠感」
は突発性難聴による目眩や気圧による不調かなと思ったり…

「感じた事のない クソみたいな敗北感も
どれもこれもが僕を つき動かしてる」
これも簡単には完治しないであろう病気に落胆するけど病気と寄り添いながら闘っていこうとしてる

「意味のない事は無いと 信じて進もうか」
そして、こうなったのは意味があるはずだと
だから愛そう 
苦味が重なっても将来振り返った時に
その頃の想い出はキラキラと光っているから

そして、この歌詞で締める
この5行は泣ける( ´;ω;` )

愛せてる。 もっくーん😭
「。」で締める意味ね、尊いよ



初心者JAM'Sの私の勝手な解釈なので、違うよ!全然分かってないな!と思われる方もいるかもしれません😓なんか言ってるよ〜(笑)くらいにあしらって下さいまし💧

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

KinKiはファンクラブ閉鎖か…無気力
剛くん、話が進んでるって言ってたし
「KinKi Kids」の個人事務所立ち上げてくれるよね

ふたりで同じ方向を向いてこれからの輝かしい未来を作っていこうとしてるKinKi Kids、一生推せる💙❤

次のゾロ目の5/5
ふたりの出会い記念日に嬉しいお知らせ来い🥰

でも受け取れるはずだったBIRTHDAYカードはどうしても貰いたいっっっホチィ((o(>ω<*≡*>ω<)o))ホチィ

私の誕生日11月なんだけど
「返金なんてしなくて良いから、今すぐBIRTHDAYカードを送って欲しい」と要望📧しました😁

たとえ無理でもね、声を出す事は大事かと
今回、剛くんの権利問題で学びました

↓チタちゃん食べたんだって、いいなぁ(APOC)
この焼印(?)入りの販売したらまた爆売れだね
小喜利がこれからコレになるのかなぁ?
どうしよう〜月曜日か〜