猛烈に眠いです…書いては寝落ちの繰り返し


LIVEの次の日は大抵「お疲れ休日」で有給休暇にするんだけど、今回はLIVE前日に入学式で有給使ったので流石に三連休は取りづらく出勤しました😅人手不足でただでさえ大変なので💧


お弁当作りで朝も早かったし疲れたけれど


4/10の感想を書きたいので振り返ります〜


まずは11:00台にグッズ列に並び12:00販売開始でアクスタ(中)GET☆


急遽参加することになったお友達と合流して3人でランチしてからパンケーキ♡剛くんのお誕生日だし、ここは外せないよね♫店内、ケリーファン貸し切り状態でした(笑)

久しぶりにお友達に会えてゆっくり話ができて嬉しかったな(*´ω`*)

ブロ友さんとも数年ぶりにお会い出来て✨私の顔も覚えてくれてたから感激💕

お友達を誘ってくれて本当にありがとうございました(pq*´︶`*)*。


あ、LIVEの感想も書かないと…
剛くんのカッコ良さ、可愛さはやはり最強☆
新曲!!!💓(✱°⌂°✱)💓
お友達と「かっこいい〜♡」「かわいい〜♡」って叫んじゃったラブ

本当にヤバイです
私が大好物の「アイドル剛」が見られるとは
*.(๓´͈꒳`͈๓).*ⳣ₹ⳣ₹💕

やっぱり踊って歌う剛くんはキラキラ輝いて魅力が爆発するおねがい

お友達のチケット、アリーナ最前列から6番目の神席✨望遠鏡いらずでよく見えた〜😌

剛くんがホットケーキペンラをむしゃむしゃ食べる演技をしたんだけど、ペンラそっくりなケーキを本当に食べてるのかと思う程の演技力(*ºωº*)!!

でもストラップ付いてるし…ペンラだよね?ホットケーキ減ってないから食べる真似してるんだよね?って、近くで見てる人でも疑うレベル☆

あんな一瞬の演技でも天下一品
役者堂本剛、健在です☆映画が楽しみ照れ

あと書きたかったのは何だっけ…
日にちが経つと忘れていく💦

パンケーキ食べたけど、コンビニでスフレプリン🍮買って帰った〜😁徹夜して編み編みした△繋ぎと、ボツになって家でお留守番した𖡿編みと共にパシャ☆

あ!!←思い出した

セッションの時、コーラスさんのC&Rで
剛くんに「おめでとう」「I LOVE YOU」が叫べて嬉しかったし

新曲でも剛くんが会場に耳👂を向けてErotherの声を待ってくれたから

「お誕生日おめでとう!」「ありがとう!」

って沢山伝えられて幸せでした💜

また何か思い出したら書きま〜すニコニコ
🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏
剛くんのあれこれを見逃してる位だから、ミセスの方も色々と追いつかず…

忘却バッテリーの一話を見事に見逃してます💧

新曲ライラックデジタル配信おめでとう✨
娘は早速聴きながら登校していきました♫

私は出勤前にメイクしながら聴けるかなぁ〜聴きたいなぁ♡

ミセスは「青春」が似合う

高校生の時に出会いたかったなぁ…
いいなぁ娘は青春真っ只中で

でも高校生の時に出会ってたらLIVEに行けなかっただろうし、今で良かったんだよね照れ

私の母はLIVEとか許してくれないから我慢するしかなかった

娘にはそんな想いをしてほしくないから、これからも一緒に楽しみたいな✨