剛くん🎂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝘿𝙖𝙮🎂

自分で舵を取りやりたい事を実現しやすくなった剛くんの更なる飛躍を期待しています

これからだよね

世間がぶったまげるような未来が絶対に待っているから見逃さないように見落とさないようについていきます💜

と言いつつ、昨晩フジテレビTwoのケリーフェスを華麗に見逃した😓(MFも見逃してるし💧)慌ててTVつけるも終わってて過去のMIX AND YOUが放送されてた…もう深夜3:00近いから観ないで寝たわ😂

娘のお弁当作りあったから3時間しか寝られなかったけど今日のLIVE大丈夫だろうか…

慣れない編み物を夜中までせっせと編んでいたから剛くん、LIVE中に寝ちゃっても勘弁して🤣
これ出来るかなぁ〜?

昨日、入学式終了後の外
雨はやんでたけど水たまりにはまった笑い泣き
風も凄くて桜たくさん落ちちゃってた

その後は娘とお昼食べてショッピング&お茶して楽しかった♫
さ、もうすぐ東京ガーデンシアターに到着する♫

グッズ並んでるかなぁおねがい