まだ消えてなくて良かった♡
辰巳くんから剛くんへのメッセージも嬉しかった
辰巳くん、ありがとう💕
そうか…
剛くんは常日頃から後輩達へ伝えているんだね

応援してくれる人の力になるように
生きる楽しみになるようにって…

辰巳くん、教えてくれてありがとう😭
剛くんの想いをこんな風に知る事が出来て嬉しかったし、本当に剛くんはファンの事を大切に想ってくれているんだと改めて噛み締めたおねがい

じ〜〜んとしちゃった(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾💜


バースディLIVEのチケ受け取りしたから楽しみ♫
アクスタGETする為には何時くらいに行けばいいんだろう??


CMソングがミセス🍏になると聞いたので、ピュレグミを購入ニコニコミセスの色味のを♫酸っぱかった😂青リンゴ味を新しく発売してほしいなぁ
もっくんから電話かかってきた爆笑
大森元貴からの着信すごっ(笑)二人もいてわちゃわちゃだったけどw


あ、沖縄の津波警報びっくりしましたね😱

おしらさん大丈夫かな〜😰って心配したけど、関東にいたみたいで安心した✨( ღ´꒳`)ホッ=3