最終回めちゃくちゃ楽しかった✨✨✨


だから余計に最後の挨拶が悲しすぎて涙😢


もっともっと続いてほしかった😭


毎週ブンブがあったから仕事も頑張れたのに

これから何を励みに頑張ればよいのだろう…

心にポッカリ穴が空いちゃったな

ハマサキさん、ありがとうございました😌

またすぐにKinKiの冠番組を作って下さい🙏オネガイ
4月上旬に高円寺店オープンね?絶対に行く!
剛くんが食べたみかん味🍊
光一くんが食べた白いちご味🍓
剛くんの前にも置いてあったから剛くんも食べたかもね😆

神のナポリタンを食べる前にみかんゼリー完食してる!?😂
こんな優しい笑顔みたら泣かずにはいられない
どーして終わっちゃうの😢需要しかないのに

ポスト📫をみたら次男の国家試験合格証書が届いてた。ペリペリって剥がすハガキで

国家試験なのに、こんな安っぽいのか(笑)
資格を登録するのに9000円の収入印紙を購入
今まで2000円くらいのは見たことあるけど、4000円と5000円のは初めて見たのでパシャリ☆

娘は高校の制服やローファー、スクールバッグが次々と届いて、やっと憧れの「JK(女子高生)になれる」ってワクワクしてるおねがい

スクールバッグにぬいぐるみのキーチェーンつけて肩にかけたり背中に背負ったり💕もう一つぬいぐるみをつけて行くらしい(手洗いして干してる)

最初は2個だけだけど数カ月で数が増えてジャラジャラになるんだろうな(笑)

娘にはとうとう彼が出来てしまい←😱
ついこの間二人で映画館デートに行っていました

どんどん離れていっちゃう、寂しいな😢

コナンの映画はSちゃんと行くと言うし
ミセスはMちゃんと行くでしょ
Hi-HiはAちゃんとだし…

「ママとはもう行かないかもね」
って言われたーー😭😭😭

でも!ドラえもん映画も観たいでしょ?チュー💦って聞いたら

「確かに〜!ドラえもん推しの子はいないかも」

よかった〜〜〜💦ドラえもんありがとう😂✨

ドラえもん卒業するのも時間の問題だけどね💧


最後に最近食べたスイーツを…
酒もタバコもしない私のストレス解消法

スイーツとコーヒー☕があれば幸せです照れ