今日は国家試験の合格発表日


次男、現役合格できましたーー😂🌸良かった💦


自己採点が合格基準点ギリギリだったんですよ…

学校の先生が採点してくれて「おめでとう合格だろう」とは言われていたけれど、ギリギリなもんで先生の採点も信じがたく😅


どっちに転ぶかヒヤヒヤしましたが湯島天神の神様がきっと力を貸してくれたのだと思います✨お礼に行かなくちゃ♫


もちろん次男が凄い努力した結果が出たのですが、学費が高いのに勉強に集中させる為、バイトさせなかった私もかなり頑張りました💧


次男と私の努力が報われて嬉しい✨


お寿司でお祝い㊗高いのは買えないけどね😅


後は就活が上手くいく事を祈るのみです🙏

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
一方娘は今日、吹奏楽部のお別れ会でした🌸
一昨日は中学校の体育館で吹奏楽部のスプリングコンサートに参加して後輩達と最後の演奏&チューバ納めをしたそうです(私は白髪染めで見に行けなかった😢)急に言うもんだから予定空いてないわ

卒業式が終わっても中学校の門をくぐるの不思議だけど、なんか良いよね🥰

後輩達からは寄せ書きや手紙、プレゼントをもらっていました✨20人くらい後輩がいるのですが、寄せ書きに「大好きです」って沢山の子から書いてもらっていて…とても良い先輩してたんだなと母は嬉しかった照れ

顧問の先生からのお手紙(こっそり撮ったw)
おチビさん、って先生😂その通りだけど(笑)

1年の時はもっと多かったんだけど最後は6人しか残らなかったのか…楽器決めで大きなチューバになったって微妙な顔して教えてくれた時は続くのかな?って心配したけど😓3年間ほんとうに良く頑張ったよ💐
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
剛くんのボトルは日曜日に再配達してもらいました💕なに用の紐なのか分からないんだけど、丸っこい結び目が可愛いおねがい

新しいグッズも可愛かった💕
黒のパーカー買おうかなぁ〜♫