娘が剛桜の写真を撮ってきてくれなかった😑

なぜこの距離で見つけられないのか😥

目の前を通っているのに😢

「なんか変な花咲いてたけど、剛の桜は無かったよ〜」だって…イライライライラ( ꐦ◜ω◝ )

スタンドの2列目で「近かったよ」ってLINE がきたけど

そんなのどーでもいいわ〜😑剛桜ーーー😭

はぁ〜ε-(o´_`o)・・

娘にとっては剛桜の方がどうでもよいからね💧
LIVEの後は中華街へロケ地巡りしたそうです

HiHi Jetsのペンラを見て既視感が…

KinKiファンならわかりますよね?コレです
なんでこんなに似てるのか(笑)
そして、そういえばミセス🍏も球体でした
それにしてもHiHi とKinKi似すぎよね?同じ材料使ってるのかと思う程キョロキョロビックリ
ペンライトも流行りがあるんですかね〜
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ブロ友さんが面白いのやってたから私もやってみた
似てるかな?
ミセス🍏もやってみた。ひろぱとりょうちゃんの漢字が自信ないw合ってるかな?

ひろぱは韓国に行って、もっくんはニュージーランドに仕事なんだねぇ…りょうちゃんは日本なのかな?

もっくんの耳が心配だなぁ〜飛行機によく乗れたなと思っていたら、インライで耳のことを話してくれた

剛くんと同じ事を言ってたわ
良い時は良いが悪い時は悪いって
めまいとかも…
治療に専念して欲しいんだけどな😢
休めないなんて本当に剛くんと一緒じゃん😰

ニュージーランドは深夜だったのか、もっくんの声は静かでいつもより低い話し声だった

ちょっと掠れた感じもしたな

疲れてるのかしら
そりゃあ疲れるよね💧

でも最近よく拝見させていただいてる方の記事を読んでドキドキワクワク🥰

ニュージーランドと「バベルの塔」が繋がるなんて✨凄いな、大森元貴ーーー( • ̀ω•́ )b✧

時が来るのをお利口さんに待ちたいと思います照れ