昨日は娘の卒業式でした*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

ボロ泣きした゚(゚´ω`゚)゚。

中学校は長男から娘まで9年間お世話になりました
末っ子の中学校卒業は嬉しくも寂しい

校歌を聴くのも最後なんだと思ったら涙がポロポロ落ちました

中学校の校歌、TVで特集された事があり素敵なんですよ

最後に耳に刻んだ3年生と2年生の合唱は壮大で本当に素晴らしかった

式じゃなかったら拍手👏したいくらい最高でした
(空気読めない保護者が一人だけ拍手してたが💧)

9年間の義務教育お疲れ様
高校生になったらどんどん大人の階段を上っていってしまうのだろう…子離れできそうにないから辛い

受付で貰った娘からの手紙
号泣しそうでなかなか読めなかったけど、娘が打ち上げに行ってる間にやっと読みました😌娘にも手紙書いた
剛くんのお母さんみたいに「あと何年一緒にいられるんだろう」って、どうしても思ってしまう(´;ω;`)これから先、彼氏が出来たり、ひとり暮らししたり、結婚とか…私は耐えられるのだろうか😱

娘の子育ては大変だと感じた事がなく、毎日楽しくて幸せで奇跡のような15年間だった

私に女の子を育てる喜びを教えてくれて有難う

高校生になってもママとデートしてね(´•̥ ω •̥` *)

今日は友達とぴあアリーナにHi-Hiのグッズを買いに行くんだって、私が一緒に行きたかった

剛桜🌸の蕾の状態を確認したかった←そこ?笑

明日もその友達とHi-Hiの初LIVE参戦

娘の友達が落選したからチケを私が譲ってあげたんだけど、、剛桜を見に行きたかったなぁ←😂

でも剛桜だけ目当ての母より、Hi-Hi推しの友達とLIVE参戦した方が何倍も楽しいよね😅

だからお留守番しま〜す

あ〜バズリズム観覧行きたかった←まだ言ってる