ブンブはキッザニアでしたね〜

剛くん赤ちゃんみたいに可愛かった💕

懐かし〜3回くらい娘と行ったな〜

キッザニア銀行にお金預けたりしてね😁

最後は全部下ろしてきたけど使い道なし(笑)


これ玄関に飾りっぱなしで埃かぶってたw

この頃はパティシエになるのが夢だったわねおねがい
今はメイクに興味あるみたいで今日はお店でコンシーラーを探してて「〇〇のが無い汗うさぎ」と言って歩きまわってるから「どれも一緒だよ」って言ったらキレられた🤣

口コミが良いのを購入したいらしくてね
顔を引っ掻いて傷になっちゃったから隠したいんだって、卒業式の為に←ここ重要

「あと10日あるんだから隠すより治す事を考えなよ」とかブツブツ言ってたら

もうママいい!!先帰ってて(。`Д´。)

て言うから一人でトボトボ帰った😅

帰ってからは娘、一生懸命コテで髪を巻こうとしてるけど全然カールできてなくて…

すぐにピンとくる私
「卒業式、髪を巻いていきたいの?」って聞いたら「うん」
「ママ巻いた事ある?」
って聞いてきた、可愛い〜😁やってあげるわよ

高校を卒業したら美容の大学か専門学校へ行くのかなぁ…百貨店の化粧品コーナーみたいな所で働いてくれたらいいな

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻
今日、モノレール乗ったら真っ白な富士山だったから載せておく〜♫しっかり吊り革の影が🤣

🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
ミセス、CDショップ大賞?そんなのあるんだ?
おめでとーーーう(*´ω`*ノノ☆パチパチ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
受験生の塾代を20万円まで補助してくれる制度があって(高校に受かれば返還不要)塾から貰った領収書を市役所に今日提出してきたんだけど

授業とか講習をケチったから、ちょうど20万ちょっとだった(笑)

その受付のお兄さんに
「〇〇高校は落ちちゃったんですよ〜😰」
って報告したら

「あぁ〜〜〇〇高校は人気あるから💧」
って、秒で気持ちを察してくれて嬉しかった
「ですよねぇ〜」って諦めもつく

でも何点取って落ちたのか開示請求したい
模試では最終A判定まで上げたのに…

娘に言ったら
「はっ?いいよ落ちたんだから 面倒くさ!」

って何とも男前な返事が返ってきて笑ったが🤣

🧁🍩🍬🍭🍰🍫🍨🧁🍩🍬🍭🍰🍫🍨
最後に最近食べたスイーツを😋
左下の豆腐のはちょっと口に合わなかったけど💧

うちの最寄り駅にこんなの出来たから購入したいけど、、味はどうなんだろう〜〜?買ってる人も見たことないし(笑)高い…食べたい…高い…

購入を迷ってるうちに撤去されるかもね🤣