冷たい雨の中、湯島天神行ってきました☔


梅まつりしてて梅の花が沢山咲いてた✿¨̮
可愛い龍のおみくじは次男に
絵馬もちゃんと書いて結んできました(乂'ω')✨
願いが叶ったらダルマ絵馬を奉納するらしい
次男が国家試験に現役合格できますように🙏
御朱印もいただきました✨字の美しいこと!


湯島天神のそばのお店で「合格プリン」見つけて、迷わず買ってしまったよねぇ🤣ご利益あるのかな?商売上手よね、本当に(笑)
その後は上野へ移動〜
何年ぶりだろう!?娘がまだ小さい頃に上野ZOO行ったきりかも?あと博物館の恐竜展には行ったなぁ…

目的は本日最終日🍏ミセスポップアップストア

到着してすぐ運が良いことに「今からフリー入場始めます〜」ってアナウンス入った・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

階段に並んでそんなに待たずに入場できました♡
最終日だからお客さん多かったわ〜😌

丸井の館内どこを歩いてもミセス🍏の曲が聴こえてくる(ㅅˊᵕˋ*)♡幸せ空間〜♪•*¨*•.¸¸♬
メッセージとサイン♡
ムービー流れてたけど動画撮影NGでした
りょうちゃん可愛い😄ひろぱイケてる
鏡になってるから自分を映して撮ってる人いたよ
もっくんもイケてます
娘にLINEしてチョコとかパーカーとか欲しい物ない?って聞いたけど全部いらないって言うから私が一番欲しかったパンツ購入しました爆笑
帰って早速履いた♫ あぐらです(笑)
生地があったかくて今日みたいな寒い日にはいい感じ🥰

いつも剛くんのスウェット履いてるんだけど膝に穴があいちゃったんだよね💧それでも履くけど少し寒いから剛くんのは春夏用にする😁
帰りにガチャガチャ見つけて娘にLINEしたら
「いるいるいる!」だったので3回やってお土産にしました(推しのヒナタは出なかったが😅)

雨で寒くて行くの迷ったけれど、今日行けて良かった〜〜おねがい

ホワンジは見事に全滅で一公演も参加出来なくて悲しかったけど、渋谷と上野のポップアップには行けたからヨシとする(๑•̀ㅂ•́)و✧

この後はニノさんにミセス🍏が出演するので
急いで夕飯作りしまーーーすっ«٩(´*Д*)۶»