Want you では無く←初っ端から何言ってんだ


「御中」です


今日は私立高校の出願書類を簡易書留で送ったんですけど、、、馬鹿丸出しで恥ずかしかったので記録しておきます(笑)


宛先を印刷して封筒に貼って持って行ったのですが「〇〇高校 行」の「行」に全く気が付かなかったんです(そこまで細かく見ていなく)


郵便局員さんに「これ、御中に直さないでいいですか?」って聞かれて初めて「え?あっ!😮」と気付き


「みんな直してます?」と聞くと「半々ですね、お子さんはそのまま出す人もいらっしゃいます」


合否に関係ないと思いつつ、でもやらないよりは直した方が良いかと思い「直します!!」と言ってボールペンを借りたのですが


「おんちゅう、、、おんちゅう、、、?」


焦りもあり行人偏をすっ飛ばして真ん中の漢字を書き始めたもんだから「御」が出てこなく😓


郵便局員さんに「おんちゅうってどう書くんでしたっけ?」と聞いて、紙に実際に書いてもらったのを見ながら変な所から書き始めた「御」を必死に直したのでした…(;´ д ` )


子供が書いたみたいにちょー下手くそになってしまいめっちゃ恥ずかしかったから「えへへ」って笑って誤魔化したんだけど、郵便局員さんは😑←こんな顔してたーーー🤣🤣🤣


御中も書けないこんな馬鹿親の子供なんて高校に受からないだろうと思われたかな(੭ ᐕ)?


私立は併願優遇なんで多分受かりますよ〜

( ̄^ ̄)フン



明日と明後日は都立高校の推薦入試です

倍率出たんだけど、、恐怖の3.2△倍🤮🤮🤮


都立高校に珍しく「集団討論」があるんです

私が受験生なら絶対にやりたくないっ💦


うちの娘も最初は嫌だ〜って言ってたんたけど、今日は「集団討論楽しみ」って気持ちが変わってて驚いた(;゚ Д゚)エ…正気ですか😱メンタル強っw


それよりも2日目の個人面接の方が 嫌だって

いや、どっちも嫌よねぇ😓


まぁ、推薦は賭け事と同じで当たったらラッキーくらいの気持ちでいないとメンタル持たないので当たって砕けろ精神で乗り切って欲しいです


とは言っても受験に勝って欲しいから

夕飯は一応、トンカツ🐷揚げましたけどねw


私からのアドバイスは

「とにかくニコニコしてなさい☺」です(笑)


笑顔が好印象ならもしかしてもしかするかも?

女は愛嬌なので面接官が男性教員ならイケるんじゃ?←高校受験舐め腐ってスミマセンw


明日と明後日は娘を高校まで無事に届ける事に専念します୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨


娘にインフルの予防接種するのをすっかり忘れてたから来月の私立併願優遇と都立一般が終わるまで気を抜けない😭


お願いだからインフル流行らないでくれ〜🙏


🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏

もっくん、左耳にステロイドの💉打ってる😢

剛くんと同じだ😭痛いって…大変なのに教えてくれてありがとう、苦い薬も飲んでるのね😢


剛くんに聞いたら良いヘッドホンとかイヤモニとか、綿を詰める事とか色々と教えてもらえると思うから、どこかで会っていて欲しいな…


剛くん、映画撮影で忙しいか…

エキストラ応募しようかと調べちゃったよ…

共演できるじゃん

仕事だったからやらなかったけど、黒のコートNGだしw


私はこんな感じで←どんな感じだよ

金田一37歳の事件簿⑮も迷わず買えるくらいの情緒を保ってるんだけどお友達が心配😢


アメブロ読まなくなってるんじゃないかなぁ


ミセスの曲を聴いて元気出して欲しいな←なぜミセスかって?

孤独や矛盾に苦しんでいる人に寄り添ってくれる曲が「ナハトムジーク」だから

推しの結婚を純粋に「おめでとう」って祝福できない私はダメなファンなんだって思わなくていい

今までと同じ熱量で応援できないかもしれないって自分を責めなくていい

ダメなんじゃない、むしろ正常でしょう!?

それ程大好きで大好きで大好きだったんだから

当たり前の事なんだよ

大人になって初めて出来たお友達
出会ってから今までが楽しすぎたから
会えなくなっちゃうのは絶対に嫌だ