豊川稲荷東京別院に行ってきました😌

お正月に行こうと思ってたけど、受験勉強が忙しいと娘に断られて…

一人で行くのに躊躇してたらお友達が付き合うよって言ってくれたんです✨

KinKi二人の大切な場所だから、アクスタ持参
🐲今年の主役
昨年いただいた「融通金」を奉納して、新しいのと交換させてもらいました☆

昨年は金運が良くなった訳ではないけれど、家計や学費で大変な状況でも何とか「融通」してもらえたような気がします

また1年間どうか少しでも生活が楽になるようにと祈ってお財布の中に入れました🪙

御朱印もいただきましたおねがい
昨年は混みすぎて買えなかったいなり寿司♪
おみくじは2種類して「吉」と「小吉」😁
「女みくじ」家に帰って娘に見せたら「いいな〜」と欲しがったので「華」をあげました😌小銭が切れて娘の分買わなかったのよねw

てか、帰りの電車で気が付いたんだけど娘達の「学業成就」のお守りを買うのすっかり忘れてた💦

いま何よりも必要じゃない!?😱
豊川稲荷の後はゆっくりとお友達と語った
話すより「うん、うん」って聞いてたかな🥲

今後どのような感情になるのか自分には想像ができないけれど、剛くんが繋いでくれたこのご縁は途切れさせたくないと思ったら泣けてきて😭

私が泣いたらお友達も泣いちゃう気がしてグッと我慢した

星乃珈琲でオバサン二人が号泣してるのを店員や客が見たら驚くだろうしね😅

ブンブがなくなったらロケ地巡りも行けなくなるのか…とか色々と考えちゃうよ

はぁ〜〜〜〜〜〜(´-д-)-3

って、二人してため息ばかりだったけど、同じ気持ちを分かち合えるお友達と話せて心が軽くなった照れ

もう一人のお友達は今日仕事だったから、今度は三人で語り合おうね😌
最寄り駅に着いたら雪が!!᥀֭֜❄۫˖᥀֭֜❄۫˖
東京で初よね?
風も強くて傘が壊れるかと思った😓
でもすぐ止んだので良かった〜ウインク