Mrs.GREEN APPLE🍏

レコード大賞おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

「ケセラセラ」

作曲/大森元貴

作詩/大森元貴

編曲/花井諒、大森元貴


大森元貴が強すぎる(⁎˃ꇴ˂⁎)‪‪ෆ



「結成10年とにかく毎日忙しい

でもね笑顔を絶やさずスタッフの事も考えてステージングの事も考えて…本当にね、人に苦労を見せないタイプですけどもファンの皆さんに嬉しい報告ができますね」


って、司会の安住さん涙ぐみながら言ってくれて嬉しかったな✨


3人も少しウルウル(´இωஇ`)してたけど、いつもの笑顔で乗り切った✨


エンドロールの中、ケセラセラを歌うもっくん達が凄く輝いていて誇らしかったおねがい


音響問題か乾燥か…

1回目の歌唱は歌い辛そうでいつもより声が出てなかったからハードスケジュールで疲れが溜まってるのかな?って娘と話してたんだけど


もっくん「くち、カサカサ」言ってたから乾燥かな


大賞受賞後の「ケセラセラ」は1回目より声が出ていた✨心臓のバクバクが聞こえてきそうな程のもっくんの手の震え…でも最高の笑顔で魂のこもった歌唱を魅せてくれました👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻


ミセスお疲れ様〜!怒涛の1年だったね

紅白とCDTV年越し終わったらゆっくり休んでほしいです🙂